SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2010年 シンギング・リンイベント情報

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

一年間お世話になりました。

みなさま

2010年、大変お世話になりました。

みなさまにとりましていかがな一年でしたでしょうか。

シオンインクもみなさまのおかげ様で、2010年を締めくくらせていただきます。

行き届かないところ、ご迷惑をおかけしたところ、たくさんあったかと思います。

ありがとうございます。

シンギング・リンと出会っていただき、つながっていただき、今がありますことただ感謝です。

本日、仕事納めとさせていただきます。

2011年は1月5日から仕事始めとさせていただきます。

一年間本当にありがとうございました。

みなさまがよい年の瀬をお迎えになりますように・・・


2010-12-27 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

楽しいイベントのお知らせ

メリークリスマス!!

みなさま こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、シオンインクでは、am bowlというお店にクリスマスパーティランチにみんなで行ってきました!

目で楽しめ、味も美味しく、心と体が幸せに満たされました。

写真を撮り忘れたので、お伝えできないのが残念!

フレンドリーな接客と心地よい空間に、また行きたいなあと思っています。

http://www.bb-tiara.co.jp/am-boel/cafe/index.html

さて、楽しいイベントのお知らせです。

地球交響曲第7番上映会と龍村仁監督講演会が開催されます。

当日、上映前にシンギング・リンを会場で奏でさせていただくことになりました。

そこでご一緒に奏でていただける3名様を募りたいと思います。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~

ピン!と来られた方、シオンインクまでご連絡お待ちしております。

TEL 0120-969-836 086-239-3912


詳細

とき  2011年1月23日(日) 13時~17時

ところ 倉敷市児島公民館
     倉敷市児島小川3672-1  TEL 086-472-7423

入場料 前売り 2500円
    当日  3000円
    中高生 1500円

連絡先 竹馬さま 086-485-1703 片山さま 086-472-8181

上映会、講演会ご参加は上記の連絡先へお願い致します。


みなさま、どうぞ素敵なクリスマス、そして、素敵な年の瀬をお迎えください。

いつもありがとうございます。



2010-12-23 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

シンギング・リンの集い IN 岡山

皆様、こんにちは!
早いもので、来る12月10日はシンギング・リン6歳のお誕生日です。
皆様とご一緒にお誕生日をお祝いしたいと考え、
“シンギング・リンの集いin 岡山”を企画いたしました。
当日はシンギング・リンを奏でながら、楽しい時間を共有できたらと思います。
ぜひ、共振共鳴で拡がるこれからのワクワクする未来について語りましょう♪
年末のお忙しい時期かと思いますが、
ぜひ皆様にお目にかかれますようにと願っております。
お会いできますことを楽しみにしています(^o^)/

和 真音♪


≪シンギング・リンの集い IN 岡山≫

【日時】12月10日(金) 13:00~16:00
【場所】岡山サロン

【会費】無料
*シンギング・リンをみんなで奏でたいと思いますので、可能な方はご持参
下さい。こちらでも、お貸しできます。


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。


▼▼▼お申し込み&問い合わせはこちらまで▼▼▼
メールアドレス:mail@sion-inc.com
電話:086-239-3912 (担当:藤原・井上)



シオンインク スタッフ一同

2010-12-01 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

シンギング・リンの音色を聴いて実った“ありがとう米”

シンギング・リン ベーシックコース4期生の田中さん一家から
今年も、シンギング・リンの音色を聴いてすくすく育ち、
たわわに実った稲穂から“ありがとう米”が収穫されたと
とてもうれしいご報告がありました!!

以下に限定販売のご案内で~~す。
ぴかぴか光ってとっても美味しい“ありがとう米”を
ぜひあなたも召し上ってみてくださいね\(^o^)/



☆“ありがとう米”のこと

京都府精華町で作っています。
おいしい米を沢山作ろうという欲はなく、肥料も少し。
でもそのおかげで病気にも縁がなく、農薬をやらずに済んでいます。
土に、稲に、草に「ありがとう」の声をかけながら、田の中を行き来しています。
出来るだけ、土に負担をかけたくないと考えています。
今年も「ありがとう」の言葉と共に、シンギングリンを奏でて育てました。
ご注文は下記へお願い致します。

※連絡先
ベーシック4期生:田中眞理子
メール:maririnhappybell@live.jp
Tel/Fax:06-6349-5745
携帯電話:090-4278-3405

※入金口座
ゆうちょ銀行:14000-1183751
タナカ マリコ
他金融機関からのお振込の場合
店名:四○八(ヨンゼロハチ) 店番:408 普通口座:0118375

※値段
5kg単位でご用意致します。
白米5kg:\2,250 / 10kg:\4,500
玄米5kg:\2,000 / 10kg:\4,000

※発送
ご入金確認後、1~2日でゆうパックにて発送致します。(着払いも可)
 
送料の目安を載せておきます。(持込割引適用)
5kg (60サイズ) / 10kg (80サイズ)
[ 大阪 ] 500円 / 700円 (大阪)
[北海道] 1100円 / 1300円 (北海道)
[ 東北 ] 800円 / 1000円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 700円 / 900円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 700円 / 900円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 600円 / 800円 (富山、石川、福井)
[ 東海 ] 600円 / 800円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 近畿 ] 600円 / 800円 (滋賀、京都、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 600円 / 800円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 600円 / 800円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 700円 / 900円 (福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1100円 / 1300円 (沖縄)

2010-11-16 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

心と体が喜ぶ音響健康美容法入門☆ベーシックコース2日間

皆様、こんにちは!!

シンギング・リンベーシックコース2日間の新しいパンフレットができました!
とてもきれいで、内容も詳しく書かれています。

http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_B03.pdf

ぜひご覧くださ~い(^O^)/

東京ベーシックは今週末です。

もし、
シンギング・リンの秘密を知りたいと思っているあなた、
あなたの周りのお友達、
幸せに生きたいと思っているすべての方、
にぜひともお知らせくださ~い!!!

皆様とお会いできますことを楽しみにしています。




2010-11-04 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

«  | HOME |  »

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

