SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 美味しいお蕎麦「そば家 和味(なごみ)」テレビ出演!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

美味しいお蕎麦「そば家 和味(なごみ)」テレビ出演!

シンギング・リンをご愛用いただいている「そば家 和味(なごみ)」の高木さんご一家がテレビに出演されます。

8月16日(土)
夕方6:00~6:30
テレビ朝日
「人生の楽園」
http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/


ぜひ、ご覧ください。

高木さんのシンギング・リン体験談をご紹介させていただきます。

挽きたて、打ちたて、茹でたての「シンギング・リン蕎麦」

我が家では6年前に次男をマクロビオティックの食事を取り入れた助産院で出産をしたのを機に、食事をはじめとする生活スタイルが大きく変わりました。一年前の暮れのパーティーでシオン・インクの社員の方とお会いし、その時にシンギング・リンを「音のマクロビオティックです!!」とご紹介いただいたのが、とても印象的でした。

その言葉に興味津々、年明けには早速、シンギング・リンの音の体験にオフィスにお邪魔しました。初めてシンギング・リンの音を聴いた時、私自身の中身がまるごと宇宙に飛んで行ってしまったような、不思議な感覚を体感しました。私は直ぐにシンギング・リンに魅了され、それから毎日「空からシンギング・リンが降ってきますように~」と天に願いました。

それから3が月後、幸運にも本当にシンギング・リンを手にすることが出来ました。また、月に1度シンギング・リンの公開講座に参加させていただいたことで、沢山の出会いと刺激と力をいただきました。丁度その頃、私自身そして我が家のあり方を考えるきっかけに、シオン・インク主催の「ウェイクアップセミナー」も受講しました。そこで、あらためて自分自身と向き合うことが出来ました。それからです!

まるで、何か天から見えない糸で操られているように、次から次へと事が進み、夏には千葉県松戸市から、茨城県笠間市に転居してしまい、11月22日には主人と共に「そば家 和味」をオープンさせることが出来ました。縁もゆかりも無い土地にいきなり飛び込んだにもかかわらず、地元の方々のあたたかいお気持ちとお力添えに助けられながら、たくさんのご縁もいただき何とか進めて参りました。これもシンギング・リンの求心力のおかげ…?でしょうか。

「なごみ和味」では「添加物や加工品に頼らない、安心・安全な手づくり」をお伝えする為に、蕎麦は玄蕎麦を直接農家さんより仕入れ、様々な工程を経て、石臼で挽く自家製粉をし、蕎麦粉100%の十割そばを打ちます。企業秘密ですが(笑)蕎麦打ちの際にシンギング・リンに水をはり、場を清めて、六ぼう星の水を使って蕎麦を打ちます。主人曰く、シンギング・リンを使うようになってから、加水率が下がったと不思議がっております。是非、「挽きたて、打ちたて、茹でたて」の十割蕎麦とマクロビオティック料理、そしてナチュラルスイーツもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。全国への発送も少数から承ります。
  
そば家 和味(なごみ)
TEL&FAX 0296-74-2744
茨城県笠間市飯合702-1 
(JR水戸線 稲田駅 徒歩20分
/北関東自動車道 友部インター 車で約15分)  
  営業時間 AM11:30 ~ 蕎麦売切れ次第終了
定休日 木曜日
※宇宙調和音の六ぼう星のお水からこだわる「お蕎麦」と「ナチュラルスイーツ」が全国どこからでも注文できることになりました。おいしいお蕎麦を食べて体も心もなごみ和味ましょう!
http://sobaya-nagomi.net/
スポンサーサイト

2008-08-08 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/92-777b84bd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

