SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 福岡 和真音のシンギング・リン輝きの体験セミナー ご感想

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

福岡 和真音のシンギング・リン輝きの体験セミナー ご感想

5月31日、6月1日に福岡でおこなわれた「和真音のシンギング・リン輝きの体験セミナー」のご感想をご紹介します。

seminar2.jpg


本物の和真音さんに会えて、シンギング・リンの音を聴けて感動しました。耳元で鳴り響くリンはとても心地よかったです。最後の真音さんのメッセージがとても心に響いて、涙があふれました。私も愛を伝えあい生きていきたいです。(Y様)

リンができるまでの過程が映像で見れたのが貴重だなと思いました。他の参加者の方のリン(マッサージ)を体験してみて、リンセラピストの方の技術がいかに高いのかを感じました。(U様)

波動を感じることができる貴重な体験ができました。先生の最後のメッセージ、泣きそうになりました。心に響きました。(I様)

骨に響きことを感じることで、自分の身体のゆがみやつまりが解き放たれる感じがあって気持ちよかったです。(S様)

スイスオルゴールを何倍も良くした音にびっくりです。朝の始まりにぴったりの音ですね。特に赤ワインの味の変化には驚きました。とてもまろやかになりました。(K様)

とても心地よいひと時でした。音を生活に取り入れているのですが、改めて大切さ、すごさに気づいたように思います。(N様)

私は気が良い場所などに行くと体で感じる方なのですが、シンギング・リンの音を聴いた途端に、同じ感覚を受けました。素晴らしい楽器だと思います。波動を感じることができるのは良かったです。ありがとうございました。(T様)

身体にとてもきれいな気が通ったような感じです。沢山の人に教えてあげたいと思いました。(F様)

身体の左側、特に肩の具合が悪かったのですが、とても楽になりました。耳の側でのリンの音は最高に気持ちよかったです。口にするものの味が変わる(いいものになる)とは、一家にひとつ必要だなぁ。(S様)

今までいろんなセミナーに参加してきましたが、こんなにやさしい気持ちになれたのは初めてだった気がします。もっとたくさんの方に教えてほしいと思いますし、伝えたいと思います。(H様)

音の響きに包まれて、守られて、幸せでした。身体が温かくなって軽くなりました。一瞬で変化するというのがすごいです。(T様)

調和の波動を体験できることはありがたいです。体で体験できるのが良かったです。

和さんの肌の美しさの謎がわかり、いろいろ体験したいです。ありがとうございました。波動のすごさを体験させていただきました。(H様)

家族にぜひ使いたいと思いました。もっと知りたいです。友人にも話したいです。(H様)

見えない波動の世界が体験できて、頭にかぶった時、汗グッショリになり、脳が活性化した感じがします。とても楽しかったです。ありがとうございました。(M様)

何か、気持ちよかった。言葉では言い表せませんが、気持ちよかったです。(H様)

seminar1.jpg


スポンサーサイト

2008-06-04 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/81-d499269e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

