SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 真音日記 2

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

真音日記 2

今年に入って、雨が降ったり雪が降ったりして天候が悪い場合を除き、
できる限り朝、1時間歩くことにしました。
最初は起きるのは辛いし、思いっきり寒いし、
仕事も忙しいし、睡眠時間が十分でない日もあるし、
子供の学校行事はあるし、…
とにかく、やめたくなる理由はこれでもかというくらい押し寄せてきます。
でも3日坊主を克服し、1週間が過ぎ、半月、そしてついに1ヶ月を達成!
今日は旧暦のお正月です。
今朝は5時50分に起きて、6時から歩きました。
外は真っ暗。。。
北斗七星が頭上に輝いていました。
歩いている間にあたりは徐々に明るくなっていきます。
このときの空の色の移り変わりは本当に美しいのです。
枕草子の冒頭に、
「春は、あけぼの。
やうやう白くなりゆく、山ぎは、すこし明りて、
紫だちたる雲のほそくたなびきたる。」
とありますが、まさにその世界が目の前で繰り広がられるのです。
ああ、なんて地球は美しいんだろう…!!
うっとりしながら歩いて過ごす1時間は、たいそう贅沢です。
調子に乗って今日はちょっぴりジョギングにも挑戦!
明日、筋肉痛にならなきゃいいけど。。。

真音  (*^_^*) ♪

2008-02-07 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/59-294365b9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

