SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 真音日記1

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

真音日記1

今日からSion Inc.2008年がスタートしました。


まずは出勤後の1時間は、みんなでシオンサロンをピカピカにお掃除しました。

それから午前中は今年第一回の勉強会ということで

お正月にNHKで放映されたイチローの番組を皆で鑑賞。

これはすごく刺激になったし多くの学びをいただきました。


お昼は“およべ”という岡山では老舗のうどん屋さんにランチに出かけました。

その後、2月から事務所となるオンボロ新社屋に寄り道。

これがまた木造築ウン十年の古~いお部屋なんです。

来月から事務部門をこちらに移す段取りについて確認後、

駅前サロンに戻って、社員みんなでそれぞれに今年の抱負を発表しました。


そして夕方からは、家族も合流して“露庵”という旬菜バイキングレストランで新年会!!

美味しい食事と楽しい話題、お年玉のプレゼントもあって、

よ~し今年も笑顔でいっぱいの一年にするぞ~って

新たな思いで初日がスタートしたのでした。


でも、初日から食べすぎで、チョット苦しい、、、トホホ (^。^)
    
真音  (*^_^*) ♪
スポンサーサイト

2008-01-06 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/54-e86dab00

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

