SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 和 真音からご挨拶

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

和 真音からご挨拶

hasu.jpg



今年も一年ありがとうございました。

思い返してみますと、この一年も思い出深いことがたくさんありました。

春には映画『地球交響曲第6番』が公開されました。
夏にはシンギング・リンオリジナルCD『聖なる鈴響』そして『音神話』が発売とな
りました。
9月30日は東京で“第一回シンギング・リンフェスティバル 鈴響の祭典”が開催さ
れ、
約400名の方が集う盛大な会となりました。
秋は各地でカラーセミナーやサウンドセミナーを開催することができました。
スタッフも増え、毎日にぎやかに楽しく活動させていただいております。

このような有り難い一年を過ごせましたのも、
ひとえにいつも応援していただいている皆様のおかげと
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

来年からも楽しい企画満載で、
Sion Inc.一同、力を合わせて前進してまいります。
どうぞご一緒に2008年もエンジョイいたしましょう!!

それでは皆様、どうか素敵な新年をお迎えくださいませ☆

心からの感謝と愛をこめて…
和 真音


ei08_0048.jpg
スポンサーサイト

2007-12-28 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/51-8b807b76

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

