SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 4月11日15時

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

4月11日15時

友人から以下のメールが届きました。

> 震災から1ヶ月の4/11(月)午後、
> 鎌倉の宗教者が神道・仏教・キリスト教等、宗旨・宗派を超え、
> 鶴岡八幡宮に集結して祈りを捧げます。
> その後、由比ケ浜に出て海に向かって祈ります。
> どなたでも参加できます。
>
> 詳細は↓
> Kamakura Pray Project~東日本大震災 追善供養 復興祈願祭(公式情報)
> http://kamakura.cocolog-nifty.com/_pray_project/
>
> ツイッター公式アカウント
> https://twitter.com/praykamakura


4月11日の15時から

ご一緒にシンギング・リンを奏でながら、祈りませんか?
皆さんの「祈りの力」、その「思いの力」というのは、
必ず未来へのエネルギーへとつながっていくと思います。。
(奏で方、祈りの内容はご自由に…)

リンと桜


シンギング・リンをお持ちの方は奏でながら、
お持ちでない方々も、下記のような瞑想をしてみてください。


☆静かにゆっくりと呼吸をします。
呼吸とともに、「ありがとうございます。愛しています。」と
ゆっくりと、繰り返して唱えます。
そして、自分の中に、静かな平安が拡がっていくのを感じます。

☆穏やかな平安のエネルギーが、自分からあふれて、
周りに、日本に、地球に、拡がっていくのをイメージします。

普通の呼吸をしながらのイメージを使った瞑想です。


みんなで一緒に心を合わせてすることで、
より一層強力なものになると思いますので、
ご協力よろしくお願いいたします。



2011-04-07 | 未分類 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/488-ab1221ec

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

