SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ アルゼンチンからのエール

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

アルゼンチンからのエール

アルゼンチンからブエノスディアス。
ベーシック卒業生の福田です。

日本での大震災はここアルゼンチンでも連日大きなニュースと
して取り上げられています。苦しい日本のために何かできない
だろうかと集まった有志達のエールをお届けしたいと思います
。以下、ブエノスアイレス日亜学院校長三井デリアさんから頂
いたメールをご紹介します。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
皆さま

3月18日ブエノスアイレスで日本の皆さんへエールを送るた
めに
大勢の人たちが集まりました。
どうかこの映像を多くの日本人のみなさんに転送して
いただければありがたいです。
私たちの気持ちがより多くの方々に届けられればと思います。

よろしくお願いします。

三井デリア

http://www.casttv.com/video/exqbx9t/fuerza-japon-video
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 今回の地震は天災でもあり人災でもあるように思います。宇
宙、大地からの人類への警告だと受け止めてあらためて真摯に
生きていこうと思いました。こんなときこそニコニコ(^O^) 
キラキラ☆ リンリンリン♪ですね!
 

それでは、お元気で。

福田紘也


2011-03-28 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/487-df164f4c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

