SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リン体験会 イン 岡山 ♪

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リン体験会 イン 岡山 ♪

みなさま こんにちは。

あっという間に今日で二月も終わりですね~

みなさまにとりまして、どのような日々でしたか。


春もすぐそこに!春が待ち遠しいですね。

桜は色づき始めると、木自体がピンク色に染まっていくそうです。

岡山の名所、後楽園で今年はそのピンク色を楽しみたいなあ~と思っています。


2011年が始まって、早ふた月。

ここで、シンギング・リンの音色でゆっくりとした時間を過ごしてみませんか~

シンギング・リンの音色と響き。

シンギング・リンを聴かせたものの、食べ比べ、飲み比べなども♪

いろんなことを楽しめるシンギング・リンの体験会にぜひお越しくださいませ~

以下詳細です。

3月3日(木)13:30~15:00 プラス ハーブティタイム
  岡山 サロンにて

3月6日(日)14:00~15:30 プラス ハーブティタイム
  倉敷 芸文館にて

何かご不明なことがありましたら、シオンインクまでお問い合わせください。

TEL 0120-969-836

2011-02-28 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/484-ebec6d86

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

