SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2011年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

2011年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

親愛なる皆さま☆

2011年がついに幕開けいたしましたね~~!
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さまはどんな新年をお迎えでいらっしゃいますか?
私はと言いますと、
元日の東京で、とても美しい日の出を拝むことができました。
シンギング・リンを奏でて、新年の瞑想もバッチリ楽しみましたよ~☆

2日は銀座に繰り出して、お菓子の福袋と気に入った洋品をセールでゲット!!
もちろん自分のカラー&スタイルにバッチリ合った物を的確に素早く、
そしてお安く買い求めることができ、大満足で~す☆

銀座にお買い物に来ていらした多くのみなさんは、福袋が目当てだったようですが、
私は洋品の福袋は中身が見られないし、試着もできないので、まず買うことはありません。
これは、ビューティマジックを勉強してくださった方は、きっと笑顔でうなずいてくださることと思います。
ぜひ、まだビューティーマジック理論を勉強していない方は、
自分へのお年玉として、ビューティーマジックの教材3巻セットで勉強してくださいね~~!!

この理論を身につけることができると、
人生がガラッと見事にびっくりする程ステージアップするとともに
一生を通して、ものすごい金額の節約ができるようになっちゃいますよ(*^。^*)
詳しくは↓
http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_C01.pdf
http://www.sion-inc.com/beauty_magic.html

そして、このブログを読んでくださっている方だけに朗報で~す☆
ビューティーマジックお買い上げの方、先着10名様に限り
シオンインクからお年玉として、トラベル用化粧ブラシセットをプレゼントしちゃいま~す!!
ご注文の際に、2011年ビューティーマジックお年玉プレゼントと明記してくださいね~~

これは今回限りの特別キャンペーンですので、
どうぞお友達にもお知らせしてあげてくださいね(@^^)/~~~

ということで、
2011年が皆さまにとりまして、
幸多き、笑顔いっぱいの1年になりますよう!!!!!!

今年もよろしくお願いいたしま~~す☆


スポンサーサイト

2011-01-05 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-11 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/479-77af2b09

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

