SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 皆様との出愛\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

皆様との出愛\(^o^)/

6年前の今日、品川にあったシオンインクのオフィスに、
ついに完成したシンギング・リンが届きました。

仲の良い友人に声をかけて、忘年会と称して集まっていただき、
初めてシンギング・リンをお披露目しました。

私は何しろうれしくて、
でもドキドキしながら、
音色を奏でたり、水を張って六ぼう星を現わしたり、、、

皆さんの反応はとっても良くて、
でもそれだからといって、
このシンギング・リンが、その後どんなふうに広がっていくのかなんて、
誰も想像できていなかったように思います。

6年後の今日、
シンギング・リンを奏でてくれている仲間から、
とても優しい気持ちにあふれた、お祝いのメールやお手紙、お電話が届きました。
岡山サロンでのささやかな誕生会に駆けつけてくれた仲間たち、、、、
どんなにうれしかったかしれません。

皆様からの温かいお気持ちに、胸がいっぱいです。

これまで出愛ってくださった、かけがえのないすべての皆様がいなければ、
今日、シンギング・リンは6歳のお誕生日を迎えることはできませんでした。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!!!!!

まだまだ、ジグゾーパズルは完成しておらず、
これからどんな未来になって、
どんなハッピーエンドの絵が描かれていくのか、
わくわくドキドキ楽しみです。

これからも、
シンギング・リンが皆様の笑顔のきっかけになって、
地球が幸せに充ち溢れますようにと願って、シンギング・リンを奏でてまいりま~す\(^o^)/
どうぞよろしくお願い申し上げます。

合言葉は、
ニコニコ(^O^) キラキラ☆ リンリンリン♪

心からの感謝といっぱいの愛をこめて…
和 真音♪




スポンサーサイト

2010-12-10 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

シンギングリンを愛用している者です。セラピスト養成セミナーでもお世話になりました。その時 ご一緒させていただいた仲間とは、 思わぬ所で再会することがあり シンクロが起こることも多く ただただ驚く毎日です。素敵ものを世に出してくださってありがとうございました。大事に大切に奏でていきたいと思います。

2010-12-12 | ケイ #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/473-ba4579bd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

