SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リンの集い IN 岡山

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンの集い IN 岡山

皆様、こんにちは!
早いもので、来る12月10日はシンギング・リン6歳のお誕生日です。
皆様とご一緒にお誕生日をお祝いしたいと考え、
“シンギング・リンの集いin 岡山”を企画いたしました。
当日はシンギング・リンを奏でながら、楽しい時間を共有できたらと思います。
ぜひ、共振共鳴で拡がるこれからのワクワクする未来について語りましょう♪
年末のお忙しい時期かと思いますが、
ぜひ皆様にお目にかかれますようにと願っております。
お会いできますことを楽しみにしています(^o^)/

和 真音♪


≪シンギング・リンの集い IN 岡山≫

【日時】12月10日(金) 13:00~16:00
【場所】岡山サロン

【会費】無料
*シンギング・リンをみんなで奏でたいと思いますので、可能な方はご持参
下さい。こちらでも、お貸しできます。


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。


▼▼▼お申し込み&問い合わせはこちらまで▼▼▼
メールアドレス:mail@sion-inc.com
電話:086-239-3912 (担当:藤原・井上)



シオンインク スタッフ一同

2010-12-01 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/472-daf57920

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

