SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 私が輝きだした『魔法の法則』♪

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

私が輝きだした『魔法の法則』♪

こんにちは!間瀬絵理奈です(*゚v゚*)
本日はシンギング・リン体験記とは別のお話です☆

私が和先生と出会ったお話をゆるりとお話したいと思います♪

和先生と出会ってから一年半が経ちますが、その頃の私はセミナーを企画・主催したり、DVDや書籍などの企画、プロデュースをする会社に勤め始めたばかりでした。
やっと研修期間が開けて、会社での生活もこれから本番!という時に、和先生と出会ったのです。

今まで和先生が開催していた「ビューティーオーラの泉」という10万円のセミナーを、DVD化するというお仕事で、私は常務の下でアシスタントとして関わることとなったのです。

まず、「ビューティーオーラの泉」というセミナーが何なのか分からない私は、ちょうど東京で開催されるセミナーを見学させていただくことになりました。
事前に常務から「カラーのセミナーだよ」っと教えていただいたのですが、何の事だかよくわからないまま参加したことを覚えています・・・(=v=;)

でも、参加してみてビックリ!!

受講している生徒さんの変身や、それに伴う環境、心の変化を目の当たりにしました!
本来の自分を輝かせる方法を身に付けた生徒さんたちは、それぞれの生活の中で素敵な展開を見せていました。

そして、私もその秘密のメソッドを活用し始めると自分の環境がみるみる良くなるという、まさにマジックのような出来事を体験していきました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
「第一印象はたった7秒で決まってしまう!」

大脳生理学では、人は目の前の人間に対して、その人の服装の色や形、髪型やメイクなどの見た目から9割近い情報を得て「きっとこういう人だろう」と判断しているのだそうです。

これは相手のことを誤解するだけでなく、相手から見た自分も本来の人間性とは関係ないところで判断をされていることになるかもしれません。

好印象を与え「もっと話をしたい」「もう一度会いたい!」と思わせるには、種と仕掛けが大いに必要なのだと、心理カウンセラーであり、イメージカラーコンサルタントでもある和先生から教わりました。

★*:.……………………………………………………………………………………………………………………

私はもともと服装に関して興味があるほうで、自分でも工夫をしてお洒落を楽しんでいると思っていたのですが、和先生のカラー診断を受けて驚愕・・・!

自分が好んで着ていた色合いが自分を輝かせない色合い
つまり似合っていないという判定が出てしまったのです!(((((( ;゚Д゚)))))

和先生のパーソナルカラー診断は12分類あり、私はその中の『ウォーム・スプリング』という分類だと診断されました。

幼い頃、母からピンクや赤のフリフリのお洋服を半ば無理やり着せられていた反動で、物心つく頃には真逆の青色を好むようになっていました。カラー診断を受けた頃の私のクローゼットの中は青系のお洋服がグラデーションのようにあり、シャツやスカートの白、そしてどのコーディネートにも、誰にでも似合うだろうと思っていた理由で黒を集めていました。

でも、『ウォーム・スプリング』は12分類法の中で一番青みが苦手な分類だったのです!そして、さらに黒もパッキリとした白も、残念ながら似合っていないと言われてしまいました・・・!Σ(|||▽||| )

正直かなりショックを受けていましたが、それでもせっかく得た知識だからと、まず黒を着るのを一切やめました。
それだけでも、私の体が感じていたのは『楽になる』と言うことでした。

久しぶりに黒を選んで着てみると、酷く違和感を持つことに気付いたのです。
洋服の色は他人に影響しているだけではなく、一番自分に影響を与えていることを知りました。

そして、徐々に自分に似合う色合いを揃えはじめると、周りからも褒められることが多くなりました。 クローゼットの洋服がほぼ自分のパーソナルカラーに染まっていく頃、気がつくと人見知りだった私が初対面の方でもスムーズにやり取りができるようになっていました。

きっとその理由は、似合わないものを着ていたときに私から出ていた不協和音がなくなったことと、私自身が色による効果でゆったり安心していること・・・♪
すると相手もオープンマインドで自然体、もしくはそれ以上の受け入れ態勢で接してくれるようになったのです。

私はその相手を見てまたリラックスする・・・☆
いつの間にか、自分にも相手にも心地良い循環が出来上がっていました。

これはまさに、自分がパワースポット化しているとも言えるのではないでしょうか?(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さて!和先生と一緒に試行錯誤をして取り組んでまいりました「ビューティーマジックプログラム」DVDですが、

ここで価格変更のお知らせです!

今まで63,000円(税込)だったDVD三巻セットが、
なんと!本体価格39,800円になり、税込価格41,790円となりました!!

DVDに含まれるメソッド、「パーソナルカラー診断」、「ファッションスタイル診断」、「メイクアップ方法」は一生ものです!!
流行に左右されない、本来の自分に合った美しさを手に入れてみませんか?

あなたの毎日がワクワクと輝きはじめます

ぜひ一緒に好循環サイクルを体験しましょう!

詳しいご案内はこちら http://www.sion-inc.com/beauty_magic.html


スポンサーサイト

2010-11-08 | ビューティーマジック 「カラー」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/470-a24c4574

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

