SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 夢が叶う六芒星シート(ベーシックコース二日目03)

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

夢が叶う六芒星シート(ベーシックコース二日目03)

こんにちは(*´_○`)ノ
間瀬絵理奈です☆

日本各地に紅葉が訪れ、そろそろ秋本番ですね♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新されない間瀬の体験記ですが・・・
ゆっくりとお付き合いください~☆
(´-ω-`;)ゞ

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

ベーシックコース2日目の最後のワークは夢実現のための『夢が叶う六芒星シート』の記入です!

2日目を通してシンギング・リンがどのような事ができるのか学んで来た私たちは、『夢』『希望』などの≪思い≫をリンで調律するという面白いワークに挑みました☆

『夢が叶う六芒星シート』には「友人」「遊び」「仕事」「健康」「家族」「経済」という6項目があり、それぞれに対しての自分の希望を書き込んでいきます。
そして最後に、6項目を叶えた自身を想像して、その状態を書き出します。

シートを渡されて、「さぁ、あなたの夢を書いてみましょう!」と言われても、普段このようなワークに慣れていない方には中々難しいかもしれませんが、一日中リンの音を浴びた後では心の抵抗が薄くなっていました♪

そして、時間もないという現実的なことも手伝い(笑)
みんな、大急ぎで書き出しました!(。・w・。 )

カメラ画像20100910 154

さて、10分、15分ほどで書き上げたシートを、シンギング・リンで調律です!

チョコレートやワインは味が変わりましたが、シートにはどんな事が起きるのでしょう・・・(○'ω'○)?

それは、「書き出した夢に対する自分の気持ち」の強力サポートをしてくれるんです☆

「こうじゃなきゃダメ!」と頑なに思うことや、「これぐらいなら希望を持ってもいいかな?」という遠慮がちな思いとか、「実現しなかったらどうしよう」という不安な思いなど、左回転で浄化して、抵抗力を宇宙に預けてしまいましょう!

そして、右回転を奏でてエネルギーを注入してもらい、前向きに自分の力を発揮できるように補助してもらいます♪

その後、「夢を発表」というシェアリングの時間も、楽しいワークで気持ちが高揚していたため、シェアが苦手な私もクリアーすることができました☆

カメラ画像20100910 118


笑いも交えて、笑顔、笑顔のシェアリングとなり、『夢が叶う六芒星シート』のワークは2日間のラストを飾るにふさわしいものとなりました!(*゚v゚*)


…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

ベーシックコース2日目は本当に色んなワークをしました。
今振り返ると、この2日間が後の4日間にパワーと影響を与えていたことが分かります。

一ヶ月後の3、4日、そのまた一ヶ月後の5、6日、その時々に改めてシートを振り返ってみると、希望としていたことがなんなく叶っていたり、手に届く距離となっていました。

『夢が叶う六芒星シート』を見ると、6日目の最終日にNちゃんが言っていた言葉を思い出します。

「夢は自分で動いて叶えていくもの。夢を掴むために必要とされるチャンスは、3割。ほかの7割は自分で動いて叶えて行くものだと知った」

私も同じように思いました。

シートに書き出してリンで調律したことにより、「心の中の希望」と向き合うことができ、そして、それを手にする自分に許可が出せる。
この作業がその後の自分の行動の制限を外し、気付かぬうちにスルスルと「希望」を手に入れているという状況を作っていました。

本当にこの二日間を体験すると、さまざまに素敵な変化が訪れます・・・♪
それも、参加した二日間の間だけでなく、その後の日々に自然なペースで現れるので、楽しさ倍増ですね!!

つづく~・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おしらせ・・・

今後は今までのベーシックコース6日間が2つに分かれ、新たに『ベーシックコース2日間』『プラクティショナーコース4日間』となりました

「シンギング・リンをもっと体験したい!」という方にもお勧めの
『ベーシックコース2日間』、軽い気持ちで参加しても、思わぬ収穫がきっとあります!(笑)

新しいチラシが出来上がりましたので、下記をご参照くださいね

シンギング・リン ベーシックコース二日間
http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_B03.pdf


スポンサーサイト

2010-11-04 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-21 | # | |[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-07 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/469-7f0f46d8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

