SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ダイヤードワーク♪(ベーシックコース2日目02)

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

ダイヤードワーク♪(ベーシックコース2日目02)

こんにちは~!
間瀬絵理奈です♪

雨とともに秋の訪れを感じるこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はベーシックコース2日目の「ダイヤードワーク」の体験をお伝えいたします☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………
201009162.jpg
前回お伝えした自己ヒーリングをみんなで体感している風景


今振り返っても、二日目は実習がとっても盛りだくさんな一日でした☆
「10のセルフセラピー」と「ショルダーストレスリリース」を学んだ私たちは、「ダイヤードワーク」というものを体験しました。

「ダイヤードワーク」とは、ランダムにペアを組んで、その相手と真正面で向きあい、リンの音とともに相手の目を一定時間見つめて、そこから得たイメージを相手に伝えるというワークです。

相手が自分をどのように受け取っているのかを知ることにより、その情報がどんなに自分からかけ離れていたものであっても、一度自分なりに感じてみるという、ちょっと不思議なワークです。

201009163.jpg
さあ!みんなでグルグル動き回りますよ~自分と触れた相手とペアを組みました

201009164.jpg 
ワークをした後、感想を伝えあいます

201009165.jpg
セミナー二日目ですが、このワークでみんなと一気に距離が近くなりました

私がペアを組んでいただいた方の中で、とっても不思議なシンクロがありました!
それは、お互いに見た映像がビックリするほど酷似していたんです・・・!!

二人ともが見た映像の中に、頭に金色の飾りをしている巫女さんが踊っている姿を見ていて、話しているうちに、どうも、その場所の空気感までもが同じだった印象をうけました!
伝えあっている間、お互いに鳥肌を立たてていましたよ~…(´Д`驚)…!!

このように、自分がポンっと不思議な体験をしてしまうと、どうしていいのか分からなくなりますね(笑)
きっと、とっても縁がある(過去生で縁があった?)印だと思います・・・ヽ(*’-^*)。
素敵な出来事でした~・・・☆

また、このワークでは私だけでなく、会場にいるみんながそれぞれに不思議な体験をしたのではないかと思っています♪

「ダイヤードワーク」を通して、同じセミナーを受けた仲間と言うのも偶然じゃなく、『いつか、どこかで約束していたような・・・』そんな感覚を持ち始めていました☆

参加したみなさん、どうでしたか~???(o´ω`o)ぅふふ


あぁ~!もうこれでお腹いっぱい!!と思っても、濃厚な2日目はまだまだ続きます・・・!!

次回は「夢を叶える六望星ワーク」の体験をお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに・・・♪

つづく・・・☆

スポンサーサイト

2010-09-17 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/464-4540da92

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

