SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ セルフヒーリング♪(ベーシックコース2日目01)

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

セルフヒーリング♪(ベーシックコース2日目01)

こんにちは!
間瀬 絵理奈です☆

先週末、ベーシックコース第9期が終了いたしました!

三か月に渡り、毎月一回岡山に訪れていたのですが、これで終わったという実感があまりないです(笑)
来月もまたセミナーがあるんじゃないかという面白い感覚をもっているのですが、これでベーシックコースは卒業となりました☆
(同じような感覚を共有している方も多いのではないでしょうか(´▽`)??)

ブログでは、セミナー中の様子を最後までお伝えしたいと思いますので☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

一日目の夜、同期の仲間と大変盛り上がりました。

一夜明けて二日目のセミナーが開始されます・・・☆  


 DSC01013.jpg DSC01022.jpg
  セミナー開始前の必ず行われるヘッドヒーリングの風景♪


朝のシェアリングでは、一緒に盛り上がった5名のテンションはとても高く、一晩寝ても興奮は冷めぬままでした(笑)

二日目のカリキュラムは、下記の四つ
★「10のセルフセラピー」
★「ショルダーストレスリリース」
★「ダイヤードワーク」
★「夢を叶える六望星ワーク」

「10のセルフセラピー」や「ショルダーストレスリリース」を学ぶことで、次のセミナーまで自己ヒーリングをすることができるようになります♪

「10のセルフセラピー」の中で私が驚いたのは、シンギング・リンを使って食べ物や飲み物を浄化することで、その物の味が変わるというワークでした。

リンを使うことによって、食べ物が美味しくなり、調和のとれたものに変化するということなのです・・・!

言われただけでは疑わしく思っていたのですが・・・(゚Å゚;)
実際に口に入れてみると本当に違うんです!

他の生徒のみんなからも「おぉ~!違う~・・・!」「なんか濃厚になった!」「香りが立つようになった!」「まろやかに整った!」という声が聞こえてきていました・・・!

私が浄化されたチョコレートと元々のチョコレートを比べてみると、浄化されたチョコは口の中にフワッと香りが広がり、カカオの風味がとても豊かに感じられました。
そして、何もしていないチョコを食べると何の香りも立たず、まるで甘い粘土のように感じられ、ちょっと気持ちが悪かったです・・・(≡д≡)

でも、いつもこういうものを口にしているんだなぁっと思うと、食べても満足感が得られない意味が分かったような気がしましたよ・・・(;´Д`)

つづく・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おまけ

DSC00951.jpg


せっかく岡山に来たのだからと岡山城に行ってきました
すご~っくかっこよく撮れたと思いませんか(笑)

スポンサーサイト

2010-09-09 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/462-8de363f7

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

