SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 仲間と一緒に過ごすこと☆(ベーシックコース1日目の夜)

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

仲間と一緒に過ごすこと☆(ベーシックコース1日目の夜)

こんにちは!
間瀬 絵理奈です☆

9月に入りましたが、まだまだ暑さが厳しい毎日ですね・・・!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シンギング・リンの音を聞いて、少しでも涼やかに日々を送っていただけたらと思います☆

さて、今回は前回に引き続き、ベーシックコース1日目のお話をいたします♪

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

一日目のセミナーが終わった後、生徒のみんなは雑談や挨拶をして、満面の笑みで会場を後にしました。

私は事前に岡山でベーシックコースを卒業していた井上さんから、「セミナー後のご飯をみんなで食べるといいよ!同期の仲間はかけがえのないものになるから!」と教えてもらっていました。

私は普段、とっても人見知りなのですが、「せっかく東京から岡山に出てきたのだし、これからこんな風に人と接する機会は他にないかもしれない・・・!! 」という気持ちが湧いてきて、勇気を出して同じホテルに宿泊していた何人かに声をかけることにしました・・・♪

そして集まったのは、私を含めた5人☆

私から誘ったものの、どうなることかと内心ドキドキしていたのですが(笑)
その5人で話しを始めると、どんどん、どんどん話は広がって行きました・・・!

それはもう、シンギング・リンの話から宇宙の話まで♪(大笑)

「初対面でこんなに話をすることってあまりないよね・・・!」
「とりあえず、この空間がすごいよね!(笑)」
と、改めて自分たちが集まって話をしていることを振り返り、ビックリしたり不思議に思ったりしていました。

ふと気が付くと夜の11時・・・。
あっという間に時間は過ぎていて、まだ話し足りないと思いつつも、翌日のセミナーに備えて岐路に着くことにしました☆


この時、集まった5人は年齢も住んでいるところもばらばらで、このセミナーでなければ、ご飯を食べながら話しをすることはなかったと思います。

それでも、ずっと前からの級友とおしゃべりをするように、人見知りの私もすぐに馴染むことができました。
そしてどこか懐かしい・・・、そんな素敵な場ができていました。

シンギング・リンに引き寄せられて、出会うべくして出会った大切な仲間だと思います☆

「出会うべくして出会えた人と、自分しだいでより強く繋がっていくことができる」

私はそこに気が付くことができ、セミナー1日目にして、大きく自分の中が変わり始めたのを感じていました♪


つづく・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おまけ


DSC01010.jpg


1日目の打ち上げ時の写真は撮っていなかったので、その後、3日目夜に盛り上がったメンバーをご紹介します♪(笑)
まだ少し人見知りだけれど、着実に変わっている私がいます



スポンサーサイト

2010-09-02 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-31 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/460-3e3c513b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

