SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 宗高晶のセラピスト日記4

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

宗高晶のセラピスト日記4

K様は、マッサージ中とても幸せそうな表情で、終わった後も、ずーっとただただ
幸せです、と涙ぐんでいらっしゃいました。
リンのセラピストとして周りの人にもやってあげたいとの事でした。

以前の私(宗高)は、クライアントさんの幸せをひたすら願い、その方の問題解決に
意識を集中して、セッションをさせていただいておりました。

でも、ある方にこのようなアドバイスをいただきました。

「その人にとっての願いが本当の幸せに繋がるとは限らない。
あくまで、宇宙との調和を意識した上で、無心ですることが、よいのではないか」と。

それ以来私は、全てのセッションの前に、『宇宙との調和の方向へお導き下さい』と
唱えるようにしたところ、クライアントさんの反応が変わり始めました。

以前は、ただ気持ちが良かった、肩こりが和らいだ、気持ちが良くて眠ってしまった、
という体験談が多かったのです。
でも、宇宙との調和を意識し、無心でセッションをさせていただくようになってからは、以下のような感想をいただくようになりました。

「肉体感覚がなくなり無の世界を体験しました」

「宇宙旅行へ行ってきました」

「お母さんのお腹の中でプカプカ浮かんでいるような、大きくて温かいものに包まれた安心感でとても心地良かった」

など、とても深い感覚を味わうことができたという方が増えました。


これからも、宇宙との調和を大切にしてセッションをさせていただきたいと思います。
スポンサーサイト

2007-12-25 | シンギング・リンの 「音(温)泉浴」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/46-1dea58c3

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

