SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ゴ~ン♪ グルグルグルッ☆ で スッキリ~~\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

ゴ~ン♪ グルグルグルッ☆ で スッキリ~~\(^o^)/

こんにちは。熊本の白石と申します。
私はシンギング・リンを甘くみていました。

先日、病院を退院する前から便通が正常になってくるにつれ、
思うように出ない・・・
つまり、便秘に悩まされていました。
一日目の夜にお腹の上で「の」の字を200回描くと
だいたいは次の日に出るのが、
今まで私が4○年間生きてきて、当たり前だったのです。
それが、二日目に「の」の字を描いても、でない。
看護師さんや先生は、「お薬飲みましょうか。」
と、すぐに患者を薬漬けにしたがる。
でも、私は、出来るだけ薬は飲まずになんとかしたかった!!

3日目、
確信があったわけではないけれど、
お腹の上にシンギング・リンを乗せ、バチでゴ~ンと叩きながら、
想いっきり深呼吸して、空気を腸まで入れる感じで、
何度か繰り返しました。

すると、どうでしょう!!
腸がグルグルグルッと音をたて動き出したのです。
それでも、出るかどうかは、半信半疑でした。
一時間くらいたったころ、
スムーズに、もよおして、
しかも、凄い量で! (スミマセン\(◎o◎)/)
私の中から出て行ってくれました。

退院した現在でも、便秘になっていますので、
二日目には、ゴ~ンとやっています。

シンギング・リンを愛されてる皆様も、
もし回りに便秘の方がいらっしゃいましたら、
是非ためしてみて下さい。
今までシンギング・リンの事を色々勉強してきても、
やっぱり最後は実践なのかもしれません。

PS 今日は、久々にシンギング・リンのお手入れもやっちゃいました。
  いつも私を癒してくれて ありがとう!!



スポンサーサイト

2010-08-31 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/459-5939a3b8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

