SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 穏やかな誕生日☆

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

穏やかな誕生日☆

とても普通な一日なのに

とても穏やかな心で、ひとつ歳を重ねました。

ずいぶん長く生きてきた気がするけれど、あっという間の4?年でした。

仕事も忙しくて、家族とも離れていて、特に何かお祝いがあったわけでもない

暑~い普通の一日だったけれど、

内なる自分の心はとても穏やかで、幸せでした。

なんでもない、ただ今ここに自分が存在していることに、ただただ感謝するだけで、

こんなにも幸せなのだと思えるようになりました。

こうして私がただあることができているのは、

祖先、両親、家族、友人、そして

今日までの私に出会ってくださったすべてのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

感謝してもしきれないほどです。

今日からもこの感謝の気持ちを原動力に、

どんな時も、ニコニコ(^O^) キラキラ☆ リンリンリン♪ を合言葉に

生きていきたいと思います。


どうぞ、和 真音の今日から始まる新たな一年にも、どうかおつきあいくださ~~~い!!!

 



スポンサーサイト

2010-08-25 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 | # | |[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/458-61d4a56d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

