SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リンの体験日記をはじめます~!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンの体験日記をはじめます~!

はじめまして!
こんにちは(o^-^o)
間瀬絵理奈と申します☆
この度、sion inc.の魅力をた~っぷりとお伝えするべく!広報としてお手伝いをさせていただくこととなりました♪

現在、シンギング・リン・セラピスト養成講座の9期生として、たくさんの仲間と一緒にシンギング・リンの知識を深めています。

まだまだ発展途上の私ですが、楽しく展開していく途中経過をお伝えしていくことで、皆さまに「面白い!」「楽しそう♪」「体験してみたい!」と思っていただけるような場にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

また以前、セラピスト養成コースを受講されたことがある方にも、再び「ワクワク☆楽しい気持ち」を思い出していただけたら幸いです☆

それでは、はじめたいと思いま~す♪

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

セラピスト養成講座はこの秋から3つのコース(ベーシック2日間、プラクティショナー4日間、アドバンス8日間)に分かれることになったのですが、7月から始まったベーシック9期生は6日間を1コースとして学ぶ、最後の講座となりました。


6月の頭、私はベーシックコースを受講することをとても悩んでいました。

それは金銭的な問題で、受講料の約15万円を捻出するあてが見あたらなかったのです。
その頃は会社を退社するという話しも出ており、今後の生活もどうなるのか見当もつかないという、とても不安定な状態でした。

何日も悩んでいたのですが、私は『どうしても受けてみたい!』という気持ちを抑え切れず、ついに「受講することに決めた!」と勝手に腹をくくったのです(笑)

すると、どうでしょう・・・!
それからというもの、あれよあれよという間に物事がうまく運び出し、結局、受講料とほぼ同額がポンっと手元に入ることとなったのです!

シンギング・リン・マジックです!(笑)


実は、
リンに関わるようになって、お金がうまく回るようになったという話は私だけではありません・・・!

「シンギング・リンを購入したいと思っていたら、たまたま買えるほどの金額が手に入った」とか、「悩んでいたところ旦那さまから快くOKをいただいた」という話、「ベーシックコースを受講してから、アドバンスも受講したいと思っていたら、ちゃんと受講できるように流れができた」などなど、ほんとうにたくさんの事例があります・・・☆

実際に『シンクロニシティーをつかみ続けて、とうとう繋がった!』というお話を聞くと、聞いているだけの私まで鳥肌が立つほどです!

(秋から3つに分かれるセラピスト養成講座は、初回の2日間が独立して39,000円となったので、よりシンクロニシティーの繋がりが早くなると思います~♪♪♪)


…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

さて、意を決して、東京から岡山まで通うことを決めた私ですが、その記念すべき講座を受講するために集まった9期生14名は、とても素敵な縁で繋がっているのではないかと感じています☆

次回は、いよいよ養成講座1日目のお話に入っていきたいと思います!
14名がそれぞれに体験していく3ヵ月間のお話の中で、私がピンと来た素敵なエピソードもシェアしていきたいと思いますので、どうぞ楽しみに☆


最後までお読みいただきありがとうございます☆間瀬絵理奈より





スポンサーサイト

2010-08-10 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-13 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/454-d13d3839

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

