SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 今井さん、ありがとー!!! そして、これからもよろしくね(^O^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

今井さん、ありがとー!!! そして、これからもよろしくね(^O^)/

突然ではないのですが、
びっくりする方も多いかな?!

今井さんが、7月末日をもってシオンインクを退職されます。
以下、今井さんからのお手紙です(^O^)/



拝啓 時下いよいよご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、私こと、7月末日を持ちまして、シオンインク株式会社より独立することとなりました。

在職中、皆様には公私にわたり一方ならぬご厚情を賜りましたことを、心より感謝しております。
 
 在職中、社内外の多くの方に支えていただき、さまざまな経験をつむことができました。

8月より、これまでの経験とご縁を糧に、

『いのちの食』『和文化の継承』『次世代教育』を中心としたコーディネーターの仕事に従事していく所存です。

独立後も、シンギング・リンやシオンインク株式会社の応援も引き続き行ってまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

これまでに皆様からいただいたご指導、ご鞭撻のお言葉を思い出しながら、頑張ってまいりますので、

引き続き、ご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

   平成22年7月吉日  今井 裕之


これから今井さんはご自分の会社を立ち上げ、ますます活躍されます!!
どうぞ、乞うご期待くださいね☆



スポンサーサイト

2010-07-29 | 未分類 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/453-df7ff0bb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

