SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ありのままの自分

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

ありのままの自分

梅雨があけたと思ったら、猛暑続く毎日です。

皆さんはお元気ですか?

実は私は、正直言ってあまり元気ではなかったりしています。

暑さとこのところの慌ただしさとで体力が消耗しているうえに

精神的にめいってしまうことも続いてしまいました。

皆さんなら、どんなふうに元気を回復されますか?

美味しいものを食べる、

お休みを取ってゆっくりする、

買い物に行く、

映画を見る、

本を読む、

友達と話す・さわぐ、

運動する、

などなど、、、、、

いろいろな元気アップ対策がありそうです。

今まで私もこれらのことを試しては、復活してきました。

しかし、今回私は、今までとは違った方法とろうとしています。



それは、自分は自分のままでいい、疲れた自分をそのままにしているんです。

私はどちらかというと、まじめな頑張り屋さんタイプで、

落ち込んだ自分をも励ましてしまう一生懸命な自分がいたのですね。

今回はそんな自分にも疲れてしまったということでしょうか。



疲れている自分をただ見つめる、そんな自分を受け入れられるようになったのかもしれない、

暑い夏をかえることはできないけど、やり過ごすことはできます。

だって必ず秋は来るんだもの。

だから、元気になれる自分もいつかは来るのだから、

疲れていることをただ受け入れる、、、



なんか、年寄りくさいなんて言わないでくださいね。

長く生きてくると、いろいろな自分を楽しめる自分を見つけられるようになってきたということでしょうかね。



とりあえず、もういしばらく、疲れて落ち込んでいる自分を見つめてみたいと思います。

どうぞ皆さんは皆さんのまま健やかでありますように!!

(-。-)y-゜゜゜







2010-07-23 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-26 | # | |[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-26 | # | |[ 編集 ]

Re: リンの素晴らしさ

I.M.さん 
Aさん

コメントを本当にありがとうございます。
大変励まされました。

一歩一歩、心を見つめながら、
ちゃんと生きていきたいと思います。

次にお目にかかれることを楽しみにしています。

(@^^)/~~~

2010-07-26 | sion inc #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/450-ad74897e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

