SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 白血病の闘病から丁度一年です。

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

白血病の闘病から丁度一年です。

私のためにお祈りをして下さった皆様へ・・・

大変長い間、皆様にご心配をおかけ致しました。

白血病の闘病から丁度一年です。

入退院を繰り返し、4/1には臍帯血移植をし、その節には、リンセミナーを受けた方々、

シオンインクのメルマガをご覧になって一緒にお祈りをして頂いた方々に、大変お世話になりました。

心からお礼を申し上げます。

移植後は、光に包まれて、雲の上にいるみたいな感じでした。

皆様の沢山の愛のお陰だと、深く深く感謝しています。

私は、この入院で自分を愛することの大切さを学びました。

自分が自分を愛すれば、周りの人が私を愛してくれると、気づかされました。

周りの人は、自分の鏡だから、いつも自分の内側を愛し、心の声に耳を傾けていれば、

み~んな幸せになれると思います。

私の身体は、まだ1歳にもなっていないので、これからも、いろいろと付き合い方が難しいかもしれません。

生物は食べられないし、日に焼けない様に・・・とか色々制約があります。

ですが、リンの音を聞かせることで、慢性GVとかが起きない様に


これからの生活を楽しみたいと思います。

皆様も御身体ご自愛下さい。


本当に  本当に、ありがとうございました。


毎日幸せを感じている 白石 あつ子      
スポンサーサイト

2010-07-20 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

おめでとうございます☆
がんばったあつ子さん!これからも幸せいっぱいでありますように!

2010-07-20 | なな #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/449-1ef39585

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

