SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 夏のバーゲン攻略法!! 裏技編☆

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

夏のバーゲン攻略法!! 裏技編☆

みなさん、こんにちは!!

蒸し暑い毎日です。

週末はバーゲンに行ってきましたか?

しっかり、セール品をゲットされた方、よかったですね!

しかし、仕事でセールどころではなかった方、

暑くて雨だし、出かけるのがおっくうになってしまったあなた、

セールといってもお財布事情が厳しいというあなた、

今日は、バーゲン裏情報を、お伝えしたいと思います。


今季のバーゲンは、世の中の不況の世相を反映し、

多くの商品が売れ残ってだぶついています。

ですから、セール初日を逃しても、今週からは商品が補充されるはずなのです。

さらに、今週末から再値下げになるお店もさらに増えるでしょう。

第一弾の人の波がはけて、商品をゆっくり吟味できるうえ、値段も下がっていきます。

品質のしっかりした、良い商品を手に入れましょう。


ちなみに、私は先週水曜日に、大阪に出張していました。

仕事の合間にちょっとデパートをのぞいたのですが、

残念ながら、バーゲンが始まる前日で、どのお店も値下げ前だったのです。

がっかりしながら、帰ろうとした時、エスカレータ横の特設会場に、

設置が終わったばかりのバーゲン会場を発見!

だめもとでのぞいてみると、なんと、まだ日本に上陸していないイタリアデザイナーのサンプルセールでした。

ちょっと、変わったデザインで色もきれいです。

すぐに試着してみようという気になりました。

まだ誰も周りにおらず、ゆっくりと試着して、店員さんの話もきけました。

着てみるととても着心地がよいのです。

聞けば、とても極細の繊維を使った生地を使用しているとのこと、

値段がさぞ高いかと心配しましたが、

日本価格の上乗せが行われていない直輸入の定価から、さらに30%オフ!!

大変リーズナブルなお値段に納得して、気に入った3着を購入しました。

とてもラッキーだったなあと思いました。


いつも思うのですが、

このアイテムがほしいと思って探しに行くとみつからなくて、

フラーっと、目的もなくブラっとしていると、

パッとぴったりの品物に出会えることがよくあります。

ぜひ、みなさんも、大きな期待を持たずに、フラ~っとバーゲン会場を散歩してみてください。

もし何か見つかったら、値段も下がったラッキーアイテムってことですね☆

皆さんの、幸運をお祈りしています(^O^)/




スポンサーサイト

2010-07-05 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/447-cd9551ba

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

