SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ついに今週末!! 残席1席!!! 

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

ついに今週末!! 残席1席!!! 

ついに、ついに、7月3日土曜日からはじまる、第9期ベーシックセミナー!!

昨日急にどうしても次回に延期という方が出て、

なんと、あとお1人だけ、参加できることになりました(^O^)/

実は、実は、6日間連続の内容満載の、とってもスペシャルなこのセミナーは、これが最後になんです。

(今秋からは内容が整理され、形態が変わってしまいます。)

この6日間のセミナーを卒業されると、シンギング・リン プラクティショナーとして認定されます。

そして、今回の卒業生で、このセミナーの卒業生はちょうど100名を超えることになります。

きっと記念すべきセミナーとなり、さらに100匹目の猿現象が起きるのではないかと、

今回のセミナーの重要性を、スタッフもすご~く感じています。


この6日間のセミナーは

シンギング・リンの秘密を知りたい方はもちろん、

音の素晴らしい効果や音響療法の基本的な理論を学びたい方、

自分探し、インナーチャイルドの癒し、自己変革の気づきを具体的に求めている方、

本当の自分の使命に気付きたいと思っているあなた、にぴったりの

シンギング・リンによるセルフヒーリングおよび日常的な使い方、活用法満載の

ステップごとに「自分を知り、自分を癒し、自分が開花する」ための、内容充実のコースです。

さらに、スペシャルゲスト講師の西川真知子先生の授業は素晴らしく、特筆ものです!

会場は岡山県倉敷市の美観地区にあり、観光も楽しめる素敵な場所です。

きっと素晴らしい仲間とも巡り合える、とてもスペシャルな6日間になられることでしょう。


さあいったいどなたがこのチャンスをつかまえるのでしょうか?


もしかしたら、お知り合いの方にこの情報をお伝えしてくれる、天使の役割を担っていられるかもしれないあなた!!

このチャンスをゲットできるのは、きっとこのブログを読んでくださっているあなたしかいません。

「絶対後悔しない満足度120%(これまでの参加者のご感想から)」の

シンギング・リン ベーシックセミナーで、ぜひお会いできますように!!

お電話 0120-969-836 待っていま~~す(^O^)/


2010-06-30 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/446-d0e6b2d3

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

