SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 速報! パステルシャインアート2010展 in 恵比寿  4月17日(土)~22日(木)

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

速報! パステルシャインアート2010展 in 恵比寿  4月17日(土)~22日(木)

こんにちは。

寒い日が続きましたが、今日は、晴れのすがすがしい日でしたね。

少しの時間ですが、東京の恵比寿で行われている

パステルシャインアート展に行ってきました。

TS3O0950 pastel uketsuke


私の大好きなパステルアートの 開発者 江村 信一 先生 と

シオンインクの顧問であり、アドバンスセミナー講師である

西川 眞知子 先生がほとんど会場にいらしゃります。

TS3O0953 pastel tenji


↓ ↓ 詳細は、こちらです。

http://emrciss.exblog.jp/i6/

速報ですが、期間中、西川真知子先生が、アーユルベーダのミニセミナーが

なんと、無料で開催されます。おすすめですね~。

4月19日(月)18:00~18:45 「あいうえお音と色」

4月20日(火)15:00~15:45 「デトックスアート」

4月21日(水)15:00~15:45 「アロマの香りと色」

4月22日(木)14:00~14:45 「味覚と色」

に西川眞知子先生のミニワークに参加できるなんて!!

それと、パステルアートの体験ワークも出来るそうです。

TS3O0955 pastel taiken


びっくりしたことに、シンギング・リンの卒業生がの作品が

展示されていました。嬉しいですね~♪

テーマは、「誕生の光」でした。

TS3O0951 pastel  kawasaki yasuyo

川崎 康代 さん (岡山)

 TS3O0952 pastel kawasaki akiko

川崎 晃子 さん (岡山)

ぜひ、足を運んでくださいね~。

*入場は無料となっています。
江村や西川もできる限り皆様とお話しできるように待機しています。
皆様とお会いできる事楽しみにしています。

*会場:東京恵比寿ギャラリーコウゲツ 4/22まで
11:00〜19:00 22日は16:00まで
http://www.ko-getsu.co.jp/
簡単な道案内です。
恵比寿駅東口をおりていただきます。
階段及びエスカレーターを下りると左にスターバックスがあります
→右下の階段を下る→目の前にサンクスがある→まっすぐ行くと信号目の前にルノアールとびっくり寿司そこの信号を渡ってから左に歩く→一階富士そばの二界のコウゲツという看板が見えるそこが会場です

わからない時は恵比寿通りを東口で聞かれ、UFJ銀行を訪ねて下さい。UFJの反対側に富士そばが見え其の二階です

それでは、今週もお楽しみ様です~。

今井



2010-04-18 | イベント・講演会 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-22 | # | |[ 編集 ]

Re: 素敵な世界ですね!

音色さん

こんにちは。

音色の名前にある「音」と「色(光)」。

まさに、シオンインクのコンセプトですので

出愛う必然があったのですよね~。

これから、一緒に新しい世界を創っていきましょうね。

いつも、本当に嬉しいコメントをありがとうございます。

今井

> こんにちわ!
> 先日は4ヶ月ぶりにセッションを受ける事ができ
> 感謝してます。井上さんが一打して下さっただけで
> 一瞬にして流れが変わるのを感じ 
> 幸せ感に満たされ始めました。
> 身体の細胞が喜びました!今も続いております。
> 久しぶりにセッションを受けたので
> 余計にシンギング・リンの素晴らしさを感じることができたのでしょうね★
> シンギング・リンの波動♪最高です✦
>
> 家に帰ってこのページを開いたら
> パステルアートの世界がアップされていて・・・
> またまたびっくりしました!      
> というのは 私事ですが
> なぜか惹かれる様に 急に先月から習い始めたところでした。
> パステルアートの世界も西川先生が深く関わっていらっしゃるんですね! 
> 西川先生のミニセミナーも 私の興味あることばかりで
> 参加したかったな~という思いでいっぱいです。
>
> シオンインクから発信して下さる事が 
> 私の興味のあることやつながり深いことばかりで
> びっくりと 不思議と 感謝の念に包まれています。
> ホントに嬉しいです!
> いつも素晴らしい情報楽しみにしています。
> これからもよろしくお願いします! 

2010-04-30 | sion inc #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/426-eed0e4f4

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

