SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 重要! 4月29日(祝) 六本木に集まれ!協会設立記念イベント!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

重要! 4月29日(祝) 六本木に集まれ!協会設立記念イベント!

みなさん

こんにちは。

今日は、「残念な報告」と「嬉しい報告」とあります。

まずは、、「残念な報告」からですが

5月1日からオープン予定の六本木サロンについてですが

人材確保と内装準備が当初の予定に間に合わず、

オープンを延期することになりました。

たくさんのお問い合わせや応援の声を頂きましたので

期待に応えられるように頑張りたいと思いますので、今後とも

引き続き応援よろしくお願い申しあげます。

「嬉しい報告」は、

4月29日(祝)に予定していたオープニングパーティーの代わりに

日本音響健康美容協会の設立記念イベントを行うことになりました。

詳細は、これからですが、絶対、スケジュールをあけておいてくださいね。

この日は、本当にすごい会になると予感しています。

会場は、六本木シンフォニー(六本木駅から徒歩2分)になります。

この日は、シンギング・リンを応援してくださっている仲間が

全国から集まります。どんどん、よこのつながりを深めていただければと

思います。

お祝にさまざまな方が、駆けつけてくださいます。

フィンドフォーンを日本に紹介し、チェロの演奏と「超越意識理論」の提言者寺山先生

右脳教育を20年以上研鑽され、世界で「速読法」の提言者飛谷先生


などなど、本当に楽しい顔ぶれです。

ぜひ、お越しいただき、たくさんのご縁と和を広めていただければと思います。

詳細は、またご連絡させていただきます。

今井


2010-03-20 | ★☆2010年シオン主催☆★セミナー&イベント情報 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-16 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/411-9bb4f89f

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

