SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 「シンギング・リンセラピスト養成セミナー」ありがとうございました!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

「シンギング・リンセラピスト養成セミナー」ありがとうございました!

11月24,25日におこなわれました「シンギング・リンセラピスト養成セミナー」は、大成功のうちに幕を閉じました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

s2.jpg

SionInc.秘伝のマッサージを皆様で実習しました。

s4.jpg

瀬戸内海の砂浜でワークをおこないました。

s5.jpg

二人組みでストレッチ

s6.jpg

快晴の大空と太陽に向かって深呼吸

s3.jpg

SHINによるワーク

s1.jpg

ゲスト講師・高原清先生による十二経脈のマッサージ実習

★参加者のご感想

とても丁寧・親切・個別に対応していただきうれしかったです。
バチの使い方から丁寧に教えていただき、はじめてスキーの板に乗ったときのようにドキドキワクワクしました。
真音先生のマッサージのやり方が美しく、またお母さんのようだったのが印象的でした。
参加者の方たちとステキな時間を共有し、リンを奏で、おいしいお食事をともにしているうちに、とても親しいお友達のような感じがしてきたのがとてもうれしかったです。
いつもみなで輪になったり、浜辺でワークをしたりしたのがよかったと思います。
(岡山S様)

思ったとおり内容の濃いセミナーでした。早く上達して、1年に1回くらいセミナーに参加できたらいいなあと思います。
家に帰って夜目を閉じると、きのうの海と砂浜と月と風のイメージが頭の中によみがえってきて、涙がボロボロ流れてきました。本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。
(熊本S様)

会場の案内やインフォメーションが行き届いていて、ボーとした私でもスムーズに過ごすことができました。
リンの製造工程や効果の実証データを見せていただき、気持ちよさの根拠がわかり良かったです。実技をしながらだったのでよくわかりました。
満月のメディテーションでは、月になった自分を感じたとき、宇宙が抱いている愛を体感することが出来ました。すべてのものが愛しいという感覚でした。また、演奏では、みんなで歌いながら、というスタイルでとても楽しかったです。
高原先生のお話は、ご自身の実体験を踏まえての内容で、とてもわかりやすく、とても参考になりました。
場所も素敵なところで、海があって温泉があって、参加された方々も素晴らしい方たちで、ご一緒させていただき本当に良かったと思います。
セミナーの内容も多くの秘伝を教えていただき、シンギング・リンにはじめて触れさせていただきましたが、もう生活の一部のような感じです。この一泊二日での自分の変化に帰宅して気づきました。幸せーな時間でした。有難うございます。
シンギング・リンのすばらしさを多くの方々に知っていただき、まず日本から愛と平和に満ちた社会が実現できるように、真音先生の元にすばらしいスタッフの方が集まっていらっしゃると思います。今後ますますのご活躍をお祈りいたします。
(広島T様)



参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2007-12-19 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/41-29c90544

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

