SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 捨てても、捨てなくても・・・でもスッキリ♪

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

捨てても、捨てなくても・・・でもスッキリ♪

Image233.jpg


トイヤー!!!(?)

威勢のいい掛け声が聞こえてきそうな、シオンインクの縁の下の力持ち・総務FUJIWARAの勇姿をご覧あれ!

えへへっ!本日は、藤原ねーさんと、会社のダンボールや紙を資源としてリサイクルしてくれる会社に、

持っていきました。月に何回か行くのですが、あいにく今日は雨・・・といっても、少々の雨なんか

気にならないかんじなのですが。すごい勢いでやってますからね!

シオンインクも、それなりに商品が流通するので、ダンボールなどがけっこうすぐに溜まります。

初めてその会社に伺った際に、会社の方に「このゴミはどちらに持って行きますか?」なんて

聞いてしまったのです。すると、その係りのおじさまから、「ゴミではありません!資源です。」

と言われてしまいました(>_<)ごめんなさい!ゴミではありません!資源でした!m(__)m

ECOという観点からも、リサイクルの会社に持って行っているのですが、実は下心がありまして、

(やっぱりかー!)とおっしゃっているのは、誰ですか!<`ヘ´>

少しづつですが、ポイントがたまったら商品券に交換していただけるので、

おやつでも買おうかと・・・小さな楽しみがあるのです!!!そっちかよー!やっぱ(^.^)

しかし、溜まっていたものがなくなると、スッキリしますね~!

ここ何年かのマイブームは「捨てること!」なのです。捨てるようになってから気付いたのですが、

人間は、本当に色々な物、事、人・・・etc.に執着するってことです!ここ近年は、マイ気付きとして、

己が引き寄せているのか、色々な「捨てる」を体験すると、固執していたことが、案外どうでもいいこと

だったり、こだわることのエネルギーの無駄遣いに気付いたりしています。もっともっともっと

シンプルになって、生きたい、往きたい、逝きたいとおもっています。

Image236.jpg


でもね~やっぱ、労働の後のお楽しみは、やめられないんだよね~

今日は、初めて行くイタリアンのランチで、春色の生パスタ!美味しかった~!!(^^)!

し・あ・わ・せ(^。^)y-.。o○








2010-03-18 | ブレイク タイム♪ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/409-d9c2c35d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

