SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 今日は16(いろ)の日!!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

今日は16(いろ)の日!!

真音です♪

昨日は姫路に行ってきました。
実は、100万人ハッピーマジックカラープロジェクトの
事務局のお仕事をしてくださっている、
特定非営利活動法人 利他の会 のメンバーの皆さまと、
お会いしていたんです。

TS3O0631 rita


利他の会については、http://www.rita-no-kai.org/index.html をご覧くださいね。


100万人ハッピーマジックカラープロジェクトについて、簡単に説明しますと、

1.自分に似合う色、つまりマジックカラーを知る。

2.自分の持っている洋服、物などを整理する。

3.自分には不要になったけれど、まだ活用できるアイテムを事務局に寄付する。

4.事務局は、バザーなどを開催し、
  収益金を日本国内および発展途上国での教育支援・慈善活動などに運用する。

5.収益金の活用レポートを分かち合う。

詳しくは、http://www.sion-inc.com/100_hmcp.html もご覧くださいね。

ビューティーマジックプログラムが順次発売されていますが、
早速、ワードローブ整理を実践されて、
事務局にダンボールいっぱいの寄付アイテムが届き始めました。

事務局メンバーの方も素敵な温かいお気持ちにあふれた方ばかりです。

とてもすばらしいムーブメントが、芽吹き、成長しようとしています。

本当に嬉しいことだなあと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まさに100万人の人たちに広がっていくよう

ぜひ皆さまの温かいご支援・ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

今日は16(いろ)の日!!

皆さん、色を味方につけて、ますます幸せに輝きましょうね~~♪


2010-03-16 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/407-a0e15e1b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

