SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ジェイ神原先生より、CD「聖なる鈴響」のご感想を頂きました。

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

ジェイ神原先生より、CD「聖なる鈴響」のご感想を頂きました。

ジェイ神原先生より、CD「聖なる鈴響」のご感想を頂きました。


 「聖なる鈴響」を聴いているうちに、まるで、深山幽谷に独居しているかのような心持ちになりました。

 老子の云う、静けさのパワーがこのCDには充満していますが、リンの響きが静寂の空間へと誘う水先案内人の役をしてくれています。
 
 現代人に一番不足しているのは、タンパク質でもカルシウムでもなく、静けさの体験だと思いますが、このCD一枚でその不足が十二分に満たされるでしょう。そして、心・体・脳の深~い休息がもたらされることと思います。究極の禅ミュージックの誕生といっても過言ではないと思います(欧米でヒットするのでは)。
 
 曲のところどころに配置されている、長い音の空間(間)は、大胆な試みであり、異空間に心を遊ばせる踊り場のように思えますが、心気が充実している時ほど心地よく感じられます。
 
 「聖なる鈴響」は、僕にとって、心気の充実度を計るバロメーターになる曲だといえます。
                                                   ジェイ神原

2007-08-02 | シンギング・リンの 「CD情報」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/4-ef008b8d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

