SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 世界に響け!自宅でできる「光のオーケストラ」 第3回 3月3日3時3分~33分

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

世界に響け!自宅でできる「光のオーケストラ」 第3回 3月3日3時3分~33分

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ ももの花~♪

5人ばやしと笛太鼓~♪

今日は、楽しいひな祭り~♪


今日は、3月3日ですね~

33(ミミ)耳の日でもあります。

つまり、耳に感謝する日!

耳さんに感謝して、素敵な音色を聞かせてあげてください。


前回お知らせしたように定期的に

時間をあわせて、自宅でシンギング・リンを奏でたり

瞑想したり、CDを聞いたり心を沈めたりということで

第一弾 2月2日22時22分、第2段 2月22日22時22分に続き

本日第三弾の自宅でできる「光のオーケストラ」をお知らせいたします。


シンギング・リンをお持ちの方は、ぜひ一緒に演奏してください。

昼は、シオンインクでもスタッフ全員で演奏したいと思います。

仕事や外出で演奏できなくても、意識を向けたり、心静かに

その時間帯をお楽しみください。

3月3日3時(15時)3分~33分

夜にも、22時3分~33分まで演奏したいと思います。

何か、感想や奇跡の起こった人は、教えてくださいね~ 

それでは

今日も素敵な一日になりますように


2010-03-03 | ★☆2010年シオン主催☆★セミナー&イベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/399-c11e0294

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

