SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 5月4日(祝) シンギング・リンによる「光の演奏者」募集!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- | スポンサー広告 |   | 

5月4日(祝) シンギング・リンによる「光の演奏者」募集!

こんにちは。

今を生きる今井です。

突然ですが、
5月4日に、東京で素敵なイベントがあります。
去年の3月にも行われて、私(今井)も参加して
大変、感動したことを覚えています。

これまでの医者と患者という、「主従関係」を超えて

主体的に「愛ある医療」を実践しているお医者さん、セラピストさん

医療コーディネーターさん、業者さん、病気の家族、患者さんが

主体的に生きて、熱い思いと提言とメッセージを持っている。

そんな講演に、トークショーに、家族の想いに、生ライブに

心が熱くなったとともに、涙したのを今も覚えています。

みんな、メッセージを持って本気で(真剣に)生きている勢いを感じて

医療業界から、逃げていた自分がいましたが、「みんなも本音は、そうなんだ!」と

わかり、心が軽くなったのでしょう。

今年は、2回目なのですが

オープニングで、シンギング・リンの演奏をやってほしいというお話をいただきました。

昨年の10月4日(天使の日)に行ったシンギング・リンの演奏が

大変好評で、2010年は、全国各地で「光の演奏会」がたくさん開催されると

ということが、わかっていたのですぐに了承しました。


皆さんで、シンギング・リンの「光の演奏会」を創作しませんか?

会場を愛と調和の音色で満たしませんか?

共振共鳴をみんなで体感しませんか?

出演者(演奏者)の人数を今井がとりまとめることになりました。

演奏希望の方は、今井宛に連絡ください。

お申し込み: hiro@sion-inc.com (担当今井)まで下記の詳細をお送りくださいませ。

表題に「5月4日光の演奏希望」といれていただけると助かります。

  ① お名前
  ② 連絡先
  ③ メールアドレス
  ④ シンギング・リンの有無
  ⑤ 期待していること

それでは、皆様とお目にかかれる必然を楽しみにしております。
        



ここからは、主催者からの文章を転載します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月4日に皆さんでシンギングリンを奏でませんか!
素晴らしいリンの音を多くの方に聴いてもらえるチャンスです。
すてきな、聖なる響きをご一緒に楽しみましょう。

「魂の成長・進化を支援する医療」市民公開講座第二回 愛ある医療、東う洋うの叡智と出会う
 
 http://www.cocoon-japan.com

・ 日時:5月4日(火)13:00~17:30

・ 場所:東京都 調布市文化会館たづくり・くすの木ホール

・ イベント名:「魂の成長・進化を支援する医療」市民公開講座第二回
         愛ある医療、東洋の叡智との出会い

・ 演奏スケジュール 開演冒頭 15分間

・ 募集人数 約10名 (先着順としますが、多くの方がご参加くださるようでしたら人数は対応します)

・ 謝礼、交通費などはありませんが、入場はご招待となります

・ シンギングリン「宇宙」ご持参下さる方

・ 集合時間は会場に12時30分

・ 募集期間は定員に達し次第

お申し込み: hiro@sion-inc.com (担当今井)まで下記の詳細をお送りくださいませ。

表題に「5月4日光の演奏希望」といれていただけると助かります。

  ① お名前
  ② 連絡先
  ③ メールアドレス
  ④ シンギング・リンの有無
  ⑤ 期待していること

それでは、皆様とお目にかかれる必然を楽しみにしております。
スポンサーサイト

2010-02-27 | ★☆2010年シオン主催☆★セミナー&イベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/390-59603b3f

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。