SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ チャレンジ精神は、いまなお・・・

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

チャレンジ精神は、いまなお・・・

もうすぐ、冬季オリンピックデスネ。楽しみです♪

子供の頃、フィギュアスケートの基礎を少し習っていたこともあって、一番楽しみです♪

アッ!シマッタ~(ノ><)ノ勝手な勘違いしないでくださいね!

わたしの場合、優雅なスケートではなく!あえて表記すると、

「よろよろ、お~っとっとっと、ぎゃーぁあっ~~~どっしん(*_*)」てなかんじでした。エヘッ(*^.^*)

んなこと言わなくてもわかるって?シツレイしましたm(__)m

今回、バンクーバーであることも楽しみの一つです♪

短期ですが、住んでいたことがあるのです。

目的は、語学とホームステイだったのですが、ロクに英語もしゃべれないときだったので、

苦労もしましたが、たくさんの方に助けていただいた事が、懐かしい思い出です。

何で苦労したかというと、ホームステイの受け入れ先を決めないで、カナダに入ったのです(^。^)なっナンで?(?_?)

理由は簡単!語学を使わなくてはいけない(生きていけない?)状況を作りたかったからなのです(笑)

若かったのですね~!

結果、とても良いファミリーに出会い、ホストのお母さんに可愛がってもらって、

買い物にも何でも連れて行ってもらえたから勉強になりました。

もちろん、人には勧めませんよ、あまりにも無謀だから、今でも、親には内緒ですからf^_^;

観光でも人気の場所なので行かれた方も多いことと思いますが、季節によって、花が色とりどりに美しく、

秋には、メープルリーフの紅葉が、息を呑むような素晴らしさです。

イロイロな想いが交錯しながら、オリンピックを観ます♪
スポンサーサイト

2010-02-12 | ブレイク タイム♪ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/383-8d7acb59

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

