SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 祝 ビューティーマジック 第3巻入稿!!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

祝 ビューティーマジック 第3巻入稿!!

あ~、ついに、やっと、
ビューティーマジックの3巻目、マジックメイクのテキストとDVDが完成し、
印刷所に入稿することができました。

思い返せば、去年の6月から、
なんと2004年からあたためていたセミナーのDVD化に
重い腰をやっと上げて、取り組み始めたのでした。

まずは女性対象のDVDということになり、
第1巻は、マジックカラー
第2巻は、マジックスタイル
第3巻は、マジックメイク
と命名し、台本を書き始めました。

10月20日に出版にこぎつけた書籍『第一印象のルール』も
同時に書き始めましたので、
冗談抜きで、去年は4冊の本を書いたような形になりました。

何しろコンテンツが多いので、
どうしたらわかりやすく、実践していただきやすいか、
頭をひねりにひねって、
ワークを考えたり、イラスト化したり、教材を作ったり、、、
結局、当初の予定の何倍もの時間と、予算がかかってしまいました。

第1巻は11月、
第2巻は1月に発売し、
第3巻は3月に発売予定です。
そして、3月末までは、3巻セットがなんと3,9000円で買えちゃうらしい!!

というのは、この値決めが行われたのは去年の9月で
最終的な制作費がいったいいくらになるか、
まったく予想がついておらず、
本当に採算度外視の“特別価格”になってしまっているのであります。

この原因は、ひとえに、著作製作責任者の私が、
よいものにしたいばっかりに、
見境なく、労力と時間をかけてテキストもDVD映像も凝りに凝り、
さらに、ジャンジャン特別付録をお付けしたためであります。

何しろ、これまで、3日間10万円で展開していたセミナーのコンテンツだけでなく、
新しい内容も盛り込んじゃっていますし、
教材だって、すべてオリジナルなんです。

当然のことながら、
広告して、お約束してしまった3月末までは、
このお値段でご提供いたします。
しか~し、4月からは、赤字を出しちゃう値段では到底無理でございます。
かなりの値上げになりますこと、どうかどうかご了承くださいませ。

ということで、
このブログを読んでいてくださる読者の中で、
もし、ご興味があって、お申し込みをためらっている方がおられましたら、
3月末までにご決断くださいね。
そして、私のことを、けして、けして、うらまないでね~~。

中身は、必ずやゼッターイご満足いただけると、和真音の太鼓判で~す♪(あたりまえか!!)


スポンサーサイト

2010-02-11 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

おめでとうございます~★

真音先生♪
初めまして 音色と申します。
いろいろとお世話様になっております。
この度はDVDの完成おめでとうございます★
私の直感で即、購入させていただきました。
第1巻・第2巻と手にし
その内容・教材・プレゼントといい
その素晴らしさにホントに感動致しております!
第3巻も楽しみに楽しみにしています*^^*//
まだお会いした事がありませんが
先にDVDで先生にお会いできて嬉しい限りです!

協会の方にも入会させていただきました。
音の世界 健康・美容の世界 色の世界 食の世界は
私の人生そのものだし 最も大切にしている分野です。
この素晴らしいご縁に深く感謝致しております。
私を通して一人でも多くの方に優しい音色・元気を発信
活動していきたいと思っています。
どうぞお力添えのほど よろしくお願い致します★
お会いできる日を楽しみに致しております。

2010-02-11 | 音色です #2l24XHpc | URL|[ 編集 ]

いつか音色さんと !(^^)!

ありがとうございま~す!!
音色さんとお目にかかれます日がとっても楽しみです☆
これからも、色とりどり、音無限大、愛あふれる、今ここを
ご一緒に楽しみましょうね~!(^^)!

2010-02-13 | 真音♪ #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/382-35d5aa95

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

