SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2月14日(日) 聖なる日に聖なるシンギング・リン体験会 in 名古屋

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

2月14日(日) 聖なる日に聖なるシンギング・リン体験会 in 名古屋


来週末、2月14日(日)に、名古屋に

シンギング・リンの練習会(ベーシック卒業生のみ)と

シンギング・リンの体験会が行われます。

2月14日は、新月でもあります。

新月は、自分の願いを、宇宙に投げかけると

現象化しやすい日です!

そして、聖なる日でもあるのですね~。

中部地方の方に朗報です! 3つのクラスが開催されます。

時間の許す限り、

聖なる日に、自分の心に聖地をおつくりください!


2月14日(日)のスケジュール

会場:ジョイフルワールド(共通)

        
A   ベーシックセミナー参加者のための練習会
    
    時間:10:00~12:00


    みんなでやると、上達の相乗効果と気づきの深さが
    深まる!って知ってましたか?

    参加費:3000円 

    参加条件:ベーシックセミナー参加者


B   シンギング・リン わくわく体験会 (体験会1部) 

    時間: 13:00~15:00


   奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンを見て・触って・楽しむセミナーです。

   シンギング・リンの音と響きを体験すると、深い癒しの体験とともに、本来の調和に満ちた自分を

   とりもどします。子供の時の無邪気さを思い出して、楽しんじゃいましょう!

    参加費: 3000円 ※ただし、サウンドセラピー体験セミナーと一緒だと5000円

    参加条件:どなたでもOK、何回目でもOK(ビックリするくらい違う気づきがあります)


C  サウンドセラピー体験セミナー

    時間:15:30~17:30

   シンギング・リンにの音色と響きにたっぷり浸る「音の温泉体験」をお楽しみいただきます。

   シオンの専任セラピストの指導によるハーモニックサウンドセラピーの

   ミニ体験もできる お得な至福時間です。(これは、本当にお得です!)  

   参加費: 3000円 ※ただし、シンギング・リン体験セミナーと一緒だと5000円

    参加条件:どなたでもOK、何回目でもOK(ビックリするくらい違う気づきがあります)

  
  聖なる日に、カラダに安らぎを、心に聖域(聖地)をつくりませんか!


  それでは、2月14日にお会いしましょう!


2010-02-06 | ★☆2010年シオン主催☆★セミナー&イベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/378-ff679f18

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

