SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ご冥福をお祈り申し上げます

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

ご冥福をお祈り申し上げます

本当に突然のことで驚きました。

片岡先生とは、昨年9月のヨガフェアでお会いしたのが最後でしたが、

あの時の爽やかな笑顔が今でも心にしっかりと残っております。

今まで、鈴響の祭典やマイスター講座など、様々なイベントで、

沢山のご指導をいただき、心から感謝申し上げます。

中でも一番心に響いたことは、『リンは叩くものはなく、奏でるもの・・。』

マイスター講座で、片岡先生が皆さんにお伝え下さった言葉ですが、

それまでの私は、体験会やセッションなどで、『叩く』という言葉を

何気なく普通に使っておりましたが、よく考えると、とても粗末に扱っていたのでは・・と、

気付かせていただきました。本当にありがとうございました。

片岡先生の『音神話』というCDは、これまでのイベント、体験会、セッションなどで、

どれほど欠かせない存在であったかということは言うまでもありません。

片岡先生の作品は、これからもずっと皆さまに愛され続けると思います。

月並みですが、片岡先生、これからもシオンインクを見守っていて下さい。

心から片岡先生のご冥福をお祈り申し上げます。

宗高☆晶



スポンサーサイト

2010-02-03 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/373-7167a76d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

