SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 今日もお月様が輝いています、、、

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

今日もお月様が輝いています、、、

突然のことでした。
昨日、平成22年2月1日
片岡慎介先生が光の世界へ帰っていかれました。
61歳でいらっしゃいました。

お正月明け、4日の朝、
新年のご挨拶はいつもの明るいお声でした。
年末に私が風邪で寝込んだことをお話しすると、
とても心配して気遣ってくださいました。
そして、
「今年は音神話に続くCDをつくりましょう!」
「真音さんはおっとりしてるからね~。僕が宣伝しておくから、、、」
新たな目標を立てて、前に進みなさいと、
のんびりやの私にハッパかけてくださったのでした。

いつもにこやかで
いつも溌剌とされていて、
いつも活躍されていて、、、
だから
まさか、こんなに急に光の世界へ旅立ってしまわれるなんて、
思ってもいないことでした。
とても悲しくて、涙がとめどなく流れました。
涙を振り払おうと、
見上げた空に、お月様が輝いていました。

片岡先生、
これからもずっと、
私たちを見守っていてくださるのですね。

片岡先生のご冥福を心からお祈りいたします。

 
スポンサーサイト

2010-02-02 | 未分類 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/371-110e9141

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

