SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 合格!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

合格!

先週、娘の高校受験のお話をしましたが、
おかげさまで無事に合格することができました。

第2期アドバンスセミナーの卒業生皆様には
暖かい応援をいただき、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

娘は現在14歳ですが、
生後三ヶ月で病気になり、その後6年にわたり治療を行いました。
こんなに大きく成長し、来年度は高校に進学するなんて、
そのころにはとても想像できませんでした。

娘の名前は琳(りん)といいます。
娘が生まれる前から、女の子が生まれたら、リンという名前にしたいと思っていました。
私がシンギング・リンを創らせていただいたのは
まだ5年前のことですから、
とても不思議です。

とにかく、まずは娘の高校受験は終了しましたが、
今度は息子の大学受験です。

全国受験生の皆さん
全国受験生のご家族の皆さん
がんばりましょ~ね☆





スポンサーサイト

2010-01-29 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-09 | # | |[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/366-f3b49065

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

