SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 受験

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

受験

こんにちは☆
真音です。

ついに受験シーズン到来です。
何を隠そう、私の息子は高校3年生、娘は中学3年生、、、
我が家はダブル受験なのであります。


今週末はついに娘の受験日!!
なんと両親の面接もあるのです。

先日のお昼休み、
「真音先生は、面接のときどんなかっこうでいかれるんですか?」
と、シンギング・リンセラピストの井上さんから
なんとも鋭い質問をされてしまいました。

なぜなら、私のマジックカラーグループはブライトサマーで、
似合う明るいパステル調の色合いを謳歌している日頃の私からは
真面目で地味というイメージがわいてこないというのです。

う~ん、確かに一理ありますが、
持っているアイテムの組み合わせを変えれば、
実はオチャノコサイサイ、とっても簡単なんです。

自分の似合う色合いの中には
モノトーンカラー(黒から白までのグラデーション)
ベージュ、紺、アイボリー
といった、ベーシックカラーと呼ばれるおとなしい色が必ず複数あります。
それらのアイテムを組み合わせれば、
面接のような真面目な場面でも大丈夫ということです。

しかし、あくまで、自分の似合う色合いのベーシックカラーを
ちゃんと選んでくださいね。

今回の私の服装計画は、
アイボリーのインナーに
グレーのパンツスーツの予定です。
アメジストのペンダントと薄い紫のベルトで
ちょっぴりだけさし色を加えようかな☆


全国受験生の皆さん、
受験生のご家族の皆さん、
最高最善のご健闘を心からお祈り申し上げまーす!!
スポンサーサイト

2010-01-22 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/360-9c0b85d3

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

