SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リンセッション♪

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンセッション♪

皆さま、今日は~。

早いもので、もう1月も後半に入りましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

実は、一昨日、今年初めてのセッションをきららサロンでやらせていただきました。

年末は、28日でセッション納め、年が明けて17日まで、約20日間のブランクがあり、

そうそう間隔が空くことが今までなかったので、久しぶりのセッションはどんな感じだろう・・と、

とても楽しみにきららサロンへ向かいました。

すると、いつも軽々持ち運んでいた20㎏弱のキャリーケースが、ちょっと重く感じたりして、

何だか新鮮な気持ちになりました。

そしてセッションに入ると、何ともまた新鮮な音の透明さと軽快な感覚を感じ、今まで味わった

ことのない繊細に溶けていくような共鳴音に包まれ、極上の心地よさでした~♪

このセッション中の共鳴音をたっぷり味わえるのは、セラピストの特権ですよね!

ごめんなさい、自慢しちゃいまして・・。

ところで話はガラッと変わりますが、お正月にふと、今までのセッションノートを

読み返してみました。

2007年の夏に岡山から東京に戻らせていただいたのですが、そのノートには約2年半の

記録が書いてあり、セッション回数は1000回を越えていて、ただただ、感謝の気持ちが

込み上げてきました。本当に皆さまありがとうございます。

宗高☆晶


スポンサーサイト

2010-01-19 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/356-6889f8ba

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

