SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ マジックメイク撮影終了

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

マジックメイク撮影終了

真音です♪

12日から東京に来ています。
DVD第3巻マジックメイクの撮影で丸2日間、
スタジオに缶詰になりました。
さすがにヘトヘトです。
でもおかげさまで無事に撮影が終わりました!!

立ち会ってくださって船井ビジョンクリエイツの林さんが、
メルマガに今日(14日)の撮影のことを書いてくださいました。
以下は林さんのメルマガからの抜粋です☆



こんばんは。
FVCこと、(株)船井ビジョンクリエイツの林彩子です。

今日も寒い一日でしたね。
東京は、1月一番の寒さと言われていましたが、
皆さま、風邪など引かれませんよう・・・。

さて、今日は、個々が持つ美力をアップさせることで大人気の
和真音(かず・しおん)さんの
≪あなたを輝かせるキラーコンテンツ≫・・・
その名も、DVD「ビューティマジックプログラム」の
収録の立ち合いで、東京は曙橋のスタジオにきています!!
今日の収録は、DVD3巻目の「マジックメイク」です!!

この回のコンテンツは、女性なら誰もが気になる「あなたに似合うメイクの方法」。

その撮影シーンをみながら、わたしも「なるほど!」と学んでおります(笑)♪

このDVD『ビューティーマジックプログラム』は、
全3巻で色んなことが学べるシリーズなのですが、
トレンド(流行)に関係なく、
自分にあった美しさを『確実に』知ることが出きるのが特徴です。

第1巻では自分に似合う色(12パターン)を知る、
第2巻では自分に似合うファッションスタイル(8パターン)を確定する・・・
そして、その次に、この第3巻で自分の顔立ちの個性を引き立てつつ、
立体感のある顔立ちを創っていくとテクニックを学ぶ・・・と。

実際に、撮影に立ち会うと「おお!」と驚きます。

何故なら、いま、目の前のいるモデルさんが、みるみるうちに大変身!!

一般の方をモデルさんに収録しているのですが、
本当に、美しくなっていくのです!!

実は、林も5年前にこのメソッドに出会い、
和さんの指導を受けて、写真撮影をしました。
いま、プロフィール写真に使っていますが、ここだけの話、
「修正写真でしょう!?」と、よく言われています(苦笑)。
いえいえ、本当にわたしです!

和さんのテクニックを覚えると、本当に変身してしまうんです!

ここで、映像でお見せできないのがとても残念ですが、
興味のある方は、FVCのお奨めDVD「ビューティマジックプログラム」をご覧くださいね!!

ボディのスタイルと顔立ちを際立たせていくことで、外見力を変える。
外見を変えることで、周囲の評価が変わり、人生が好転していくんですよ。

人生が好転したサクセスストーリーもたくさん寄せられているスーパーメソッド!!

今撮影中のDVD「マジックメイク(第3巻)」は、
2月末には、完成し、販売の予定です。

第1巻「マジックカラー(あなたに似合う色)
http://www.funaivisioncreates.com/De_Shopping.cfm?ID=165
第2巻「マジックスタイル」
http://www.funaivisioncreates.com/De_Shopping.cfm?ID=216


FVCがオススメする、「美力(びじから)アップ」のカリスマ・和真音さん。

新刊「評価が9割アップする第一印象のルール 」(ビジネス社刊)も、
是非チェックしてみてくださいね!!



わ~い!!
林さん、どうもありがとう~~♪

真音



2010-01-15 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/351-0cdb4a01

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

