SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 冬物バーゲン

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

冬物バーゲン

こんにちは☆
真音です。

冬物バーゲンにいってきました。
今週末から再値下げとのことでした。
私が洋服を買いに行くのは主に年に2回、
夏と冬のバーゲンの再値下げ後、
ぶらっと目的を持たずに出かけます。
そして、自分の色とカタチにぴったり合ったアイテムだけを探します。
何に着ていくからとか、どれにあわせてとかは、ほとんど考えず、
ただただ似合うアイテムを探します。
ですから、今回の収穫は、冬物は全然なくて、
スプリングコート、半そでワンピース、アクセサリー、、、といった具合。
とにかく私にピッタリ似合うんです♪
着れるようになるのは数ヶ月先です。
でも、そんなシーズンはずれでしたから、
割引率も高くて、とてもお得なお買い物でした。
自分の似合うものがわかっていると
迷いもなくて即決できます。
ぜひ皆さんも、マジックカラーとマジックスタイルの知識を学んで、
お金も時間も思いっきり節約して、
周りからもほめられるファッションを楽しんでほしいなあ~
と心から思っています。

似合うものをリーズナブルに買える、年に2回のお楽しみ☆
皆さんも賢くバーゲンを活用してくださ~い!!


スポンサーサイト

2010-01-09 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/348-e2f59959

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

