SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 神戸・名古屋「ビューティーオーラの泉」第1日目 ご感想

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

神戸・名古屋「ビューティーオーラの泉」第1日目 ご感想

12月1日神戸、12月2日、3日名古屋でおこなわれた「和真音のビューティーオーラの泉」第1日目のご感想を紹介いたします。

・まだまだ聴いていたいと思いました。まだ受講していない方、だまされたと思って受けてみてください!

・とても勉強になり、次の講座がとても楽しみです。3回目の後の自分がとても楽しみです。家族全員で受けたい。

・お子様のいらっしゃる先生だからこそ、素直に入る。バランスがとてもいいと思う。

・本当に参加できたことに感謝しています。カラー診断は、はじめは「?」、だんだんわかってくると感動、驚きとともに、みんなで美しくなっていけることがとてもうれしく感じました。今日から、クローゼットやお化粧品を、違うものさし、正しいものさしで見られると思います。子供も受けてみたいです。

・新しい自分になれる喜びを感じます。まだ1日目ですが、ホントに受講してよかったです。

・色と自分のハーモニーがとれているとき、幸せになれることに感激しました。家族で受けると本当にいいと思います。

・自分に合う色がわかって、本当に良かったです。今後に活かしたいと思います。ありがとうございました。

・知らない自分が発見できそうです。

・楽しいセミナーありがとうございました。新しい未来へのメッセージとして、このセミナーを役立たせていきたいと思います。

・実践が面白く楽しかったです。

・色の持つ力を教えていただけて、とても新鮮でした。パーソナルカラーもわかったので、早速、冬のバーゲンで活用できそうです。

・あっという間の3時間でした。自分の夫や子供のカラー分析もお願いしたいなあ。心理テストが大当たりでびっくり!!

・色について勉強して、こんなにも合う合わない色があるんだなと思いました。なんとなくかわいいから買っていたんですけど、これからは手帳を使って自分に似合うものを身につけていこうと思います。

・色がこんなに内面を表すとは思いませんでした。自分が輝くことが家族や友人を幸せにすることができる、色を味方に人を幸せにしたいです。

・とても奥深さを感じもっともっと勉強していきたいです。
スポンサーサイト

2007-12-06 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/34-9892d2af

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

