SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 『感動♪』

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

『感動♪』

皆さま、今日は~。

いよいよ来週は、クリスマスですね(*^-^*)

実は、先週末からずっと岡山におりますが、岡山で最高に素敵なお店に出会わせていただきました!

2年程前、私が岡山にいた頃、とてもお世話になった岡山在住の大崎敬子さんというマザーテレサのようなとても素敵な方に、お連れいただいた『リストランテ ステリーナ』ですが、岡山コンフォートホテルから徒歩1分かからない位のところにあるイタリアンのお店です。

まず、外観も内装もとてもオシャレで、お料理の味は、繊細で品のある美味しさ、食器も本当に美しく、シルバーのお皿の写真は、ワインのアイス、ゴールドのお皿は南瓜のアイスとプリンですが、とにかくほっぺたが落ちそうな位、美味しくて食器のあまりの美しさに溜め息が出ました。

中でも衝撃的だったのが、黒トリュフのカルボナーラで、今まで食べたカルボナーラの味を遥かに越える、初めての味でした!

とことん材料にこだわり、イタリアで修業をつまれた半田オーナー自らが調理され、ご丁寧にいろいろと説明をして下さり、謙虚で優しいお人柄に心を打たれました。

イケメンの若手スタッフのお二人も、笑顔とホスピタリティーが本当に素晴らしかったです!

しかもお手洗いがまた綺麗で、ずっとここに居たいなぁ‥と思う雰囲気でした。
独立されたお弟子さんのお店の名刺を笑顔で渡され、『この人は本物だ‥』と感じました。

ぜひ、皆さまご予約の上、足を運ばれてみて下さい♪ リストランテ ステリーナ086(222)1718

イタリアン1 イタリアン2




さて、ここでお知らせです。

来週の20日(日)21日(月)新大阪で、シオンインクの大型新人、井上優子が、シンギング・リンの極上のセッションをさせていただきます!

岡山でも大好評をいただいておりますので、ぜひお近くの皆さま、今年一年のご自身へのご褒美に、音の温泉に浸りにいらして下さい(*^-^*)


ご予約可能日は下記の通りです。

2009年12月20日(日)

15:30~17:00  90分

18:00~19:30  90分



2009年12月21日(月

10:00~11:30  90分

15:30~17:00  90分

18:00~19:30  90分


宗高☆晶



2009-12-16 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/339-7f9d5504

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

