SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 神戸・名古屋 シンギング・リン ハッピーヴォイスヒーリング ご感想

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

神戸・名古屋 シンギング・リン ハッピーヴォイスヒーリング ご感想

12月1日(土)神戸、12月2日(日)名古屋でおこなわれた「シンギング・リン ハッピーヴォイスヒーリング」にご参加いただきました方々のご感想を紹介いたします。


講師のSHINより
皆様、ご参加本当にありがとうございました。
すばらしい方々ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は、今回おこなった歌をみんなで歌うワークを中心に、声を出す楽しいワークをたくさんおこなって行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


ご感想
・シンギング・リンの中での呼吸やハミングはとても心地よかったです。幸せな気持ち、人に優しくなれる、落ち着いた精神になれました。

・気持ちよくてよかったです。

・シンギング・リンを使ってのいろんな体験ができて、楽しめました。ありがとうございました。

・記憶の中から、幸せと喜びを引き出してくることを忘れていました。楽しい記憶からは笑い声まで聞こえてくる気がしました。相手に呼吸を合わせる手法ができそうで、会話が楽しくなりそうです。

・リラックスできて、楽しい面白い時間でした。感情や記憶は、普段あまり意識していなかったが、幸せを自分でつかむために思い出して、より良いコミュニケーションをしたいと思います。呼吸を相手に合わせることを「発見」教えていただきまして、ありがとうございます。

・感情があって言葉が出るというのは、当たり前のようでいてとても新鮮でした。外人のありがとうは、日本人のありがとうより胸にずしっとくることが多いのですが、何でだか考えてみたいと思いました。幸福は自分で作るというのも当たり前のようで新鮮でした。

・シンギング・リンを聞いたり、楽しい思い出を思い出すことができて、今日はすごくいい体験ができました。ありがとうございました。

・小さい頃のうれしかったことを思い出すなんて、あまりない機会ですね。ありがとうございました。

・自分が最高の楽器だなと思いました。瞑想と歌がよかった。イメージに変化が起こりました。幸せつくります。

・心地よい響きで眠たくなりました。

・自分でシンギング・リンを使って体験できたので、ひとつほしいと思いました。体にしみこむ音で、朝から肩こりがあって行くのを迷っていたのですが、カラダがスッキリしました。

・息を合わせるワークで、まったく知らなかった方とリンを奏でながらリンを鳴らすことがとても心地よく「ありがとう」の言葉が何倍にも増幅されて、体の中をめぐり、体が揺れ始めたのでおどろきました。

・シンギング・リンに関する理解が深まりました。積極的に活用していこうと思います。

・「幸せの宝もの」忘れがちでしたので新鮮でした。

・意外に幸せな体験を思い出すのが難しく、自分の心のクセみたいなものに気づけてよかったです。シンギング・リンの響きと参加者のかたがたと呼吸を合わせるワークは、とても気持ちよかったです。SHIN先生の説明も理解しやすいというか腑に落ちやすく、ためになりました。
スポンサーサイト

2007-12-06 | シンギング・リンボイスワーク |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/33-69a572ab

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

