SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 体育祭

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

体育祭

真音です。

今週末の大型連休。

この連休中に文化祭や体育祭が行われる学校も多いのではないかと思います。



私には、今年高校3年生になる息子と中学3年生になる娘がいます。

先週末は、お兄ちゃんの文化祭と体育祭、

そして今週は、妹の学校祭と体育祭と続きました。



二人とも最終学年ということもあり、

応援合戦の準備と練習に夏休み中から取り組んでいました。



衣装を縫ったり、ダンスの練習をしたり…

毎晩、筋肉痛でぐったり、とのことで、夕食後さっさと寝てしまい、

宿題や受験勉強は大丈夫??というくらい一生懸命でした。



結果は、残念ながら優勝とはいきませんでしたが、

それぞれに、学校生活最後の素敵な思い出になったようです。



母親の私の仕事は、早起きしてお弁当を作り、体調管理をすること。

それから、友達とのトラブルの愚痴を、時には聴いてあげることでした。

自分のときの体育祭や文化祭の思い出がよみがえってきたりもしました。



いろんな思い出が積み重なって、人生が織りあがっていくんだなあと、

忙しい行事が終わってホッとしながら、ちょっと感慨にふけっている私でした。



スポンサーサイト

2009-09-18 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/300-26fd7d81

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

