SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ホ・オポノポノ スペシャルセミナー in 岡山 

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

ホ・オポノポノ スペシャルセミナー in 岡山 

 皆さん、こんにちは、藤原です。

 先週の水曜日にアイナリーホールで開催されたヒューレン博士のセミナーに

 参加させていただきました。

 それも50名限定のスペシャルセミナーでした。

 

 本も読ませていただき自分なりに分かっているつもりで、

 クリーニング・クリーニングとせっせとしていましたが・・・

 どうしても私は、何か問題が起きると、クセで相手を批判してしまうところがありました。

 自分の中の過去のメモリーをただ、消去するだけで良いのに。

 「全ての責任は自分にある。」

 頭では分かっているのに・・・・

 今回ヒューレン博士の言葉で

 「自分を律することが大切だ。」

 「期待をもクリーニングすること」

 とおっしゃってたのが、私の心に残っています。

 今、全ては分かって無いけれど・クリーニングは出来るので日々クリーニングしています。

 今回ラッキーだったのが、ご本にサインをいただき(握手まで・・・)、

 一緒に写真を撮っていただくことが出来ました。

ヒューレン

 めちゃめちゃ嬉しそうな私です。

 ヒューレン博士ありがとうございます。

 企画してくださったアイナリーホールの皆様ありがとうございます。


スポンサーサイト

2009-09-07 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/293-51362bdd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

