SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・・受講生アンケートより

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・・受講生アンケートより



ホスピタリティの重要性を改めて感じました。
技術だけでなくおもてなし、思いやりの心を忘れないで接していきたいと思います。
●東京2期 女性 40代 サロンオーナー 東京都




まず自分自身が愛や喜びに満ちていないと臨機応変にクリエイティブにできないだろうなぁと、また改めて自分をもっと癒すことが必要だと感じました。
●東京2期 女性 40代 セラピスト 東京都




知っているようで知らないホスピタリティのことを皆さんとシェアできて良かったです。自分が良くても人が良いかどうかなどもわかりました。
リッツカールトン、ディズニーの話も大変良かったです。
朝のシェアタイムからも必要なテーマがいただけました。
●東京2期 女性 40代 ヒーリングサロンオーナー 神奈川県




「本当に6日間でリンセラピストのHOW TOがわかるようになるの?」
と最初は正直思っていました。他のこのようなセミナーで短時間で習得できるようにならなかったので。
でも6日間で「リンとは何か?」「セラピストとはどういう人なのか?」「ホスピタリティ」まで教えていただいて一通りわかりました。本当に有難うございました。感謝でいっぱいです。
●東京2期 30代 女性 会社員 埼玉県




相手の立場にたってセラピーを行なうことの大切さはすべてのことに通じると思いました。
しかし、それが、自己満足、過剰な気配りの負担を相手にかけることのないよう常に自分を振り返ることも必要だと感じました。
●東京2期 30代 女性 会社員 埼玉県




毎回、リンが好きになってゆく中で、6日間はあっという間にすぎました。
ホスピタリティについて数人でセッションしたことでいろいろなアイデアを頂けました。
話し合うことでさらに意見がでたり、客観的な見方ができました。
●岡山3期 30代 女性 看護婦 愛媛県




「ホスピタリティ」を日々の中で少しづつ培っていきたいと思います。
シオンインクさんの対応の素晴らしさのヒミツが今日わかりました。
すべてにおいてのあたたかな心配り、サプライズ・・・
素晴らしいホスピタリティのお手本をみせていただき有難うございました。
●岡山3期 30代 女性 助産婦 大阪府




リンに触れれば触れるほどリンの素晴らしさを実感しました。ホスピタリティを日常や
仕事の中で実践していきたいと思います。楽しくいろいろなアイデアがでてきました。
3人の実習がみんなでいい意見をだせて、リンの音やセッションのやり方も変わっていきそうです。
●岡山3期 30代 女性 ヒーリングサロンオーナー 広島県







スポンサーサイト

2009-08-06 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(6日目) |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/280-138fcd76

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

